「待望のGRスープラ用モデル登場!」サード×アイシン渾身のモーションコントロールビームに注目

ボディの変形や微振動を抑制!

サードとアイシンがタッグで開発したボディ補強パーツ

日本のメーカーとしては初となる自社製シャーシを用いたル・マン24時間レースへの参戦(1973年)を皮切りに、現在もスーパーGTなど多くのレースで活躍を続ける“SARD=サード”。そんな名門が、GRスープラに向けてアイシンとのコラボレーションパーツ「サードダンパー」を発売した。

この製品は、リジッドに近い超高減衰の摩擦式ダンパーだ。ボディ前後のリーンフォースメント付近に装着することで、ボディのよじれを抑えた剛性感のある走りと、路面から生じる振動を抑えたシャープかつしなやかなハンドリングの両方を実現する。

価格はフロント&リヤのセットで12万9800円。実用性を損なわずにボディ剛性を高めたいGRスープラ乗りは、購入を検討してみてはいかがだろうか。

●問い合わせ:サード TEL:0565-53-1166

記事が選択されていません

「550馬力のGRスープラが300km/hの大台に挑む!」最先端ブーストアップ仕様の実力を探る

「GRスープラ購入希望者は必見」改造費用を考えると超お得なクールレーシング新車コンプリート!

【関連リンク】
サード
http://www.sard.co.jp

キーワードで検索する

著者プロフィール

weboption 近影

weboption