「フォロワー1万人でドリ車をプレゼント!? チューニングカー買取強化店が熱い!」MSG Car Shop【SPECIAL SHOP】

全国どこでもチューニングカーを高価買取

車両情報と画像数点をLINEで送ると査定金額を提示!

コツコツと仕上げてきた愛車を手放す時、これまでの施してきたチューニングを理由に低い査定額を提示された経験を持つ人は多いだろう。内容によって差はあるが、買い取りという場面において“改造”は不利に働く場面が多いのは事実だ。

そんなチューニング&ドレスアップカー乗りの悩みを解決してくれるショップが、埼玉県ふじみ市の『MSG Car Shop』。スポーツカーの買い取りに力を入れる同店では、チューニングカーやドリフト仕様も大歓迎。車検に通らない仕様や、他社で断られたような事故車や不動車でも、買い取ってくれるというから心強い。

査定時はチューニングに対する知識が豊富なスタッフがチェックし、人気パーツ等はしっかりとプラス評価してくれる。他店で買い取りを断られたクルマでも決して諦めることはない。

デモカーのJZA80スープラはドリフト仕様。スタッフがチューンド好きだからこそ、ユーザーの気持ちを汲み取り親身になって査定をしてくれるのだ。“LINE査定”も大好評で、車名や型式、年式と一緒に愛車の写真を数枚送るだけで、査定金額を提示。全国どこでも出張買い取りしてくれる。その手軽さや査定額、丁寧な対応などから、ユーザー満足度98.2%を達成している。

ちなみに同店ではツイッターにも力を入れていて、フォロワー1万人を達成したらMT&FRの即ドリ車を1台プレゼントする『MSGチャレンジ』企画も実施中。応募対象はMSG Car Shopのフォロワーであること。すでに9300人に到達しているという。

在庫台数の多さもMSG Car Shopの魅力で、店舗には計3つの展示場を用意しているほど。チューンドカーの売却や乗り替えを検討中なら、注目すべきショップと言えるだろう。

●問い合わせ:MSG Car Shop 埼玉県ふじみ野市うれし野2-1-6 TEL:049-293-2545

【関連リンク】
MSG Car Shop
https://msg-car.com
MSG Car Shopツイッター
https://twitter.com/MSG_carshop?s=20

キーワードで検索する

著者プロフィール

weboption 近影

weboption