「4万円で約40馬力アップ!?」マイナーチェンジ後のGRヤリス対応のブーストアップパーツを見逃すな!

3万9600円〜でブーストアップが可能!

スロコン機能付きのパワスロもスタンバイ

アクセルレスポンスを自在に制御するスロットルコントローラーとしての機能はもちろん、アクセル開度に応じた適切なブースト圧制御によってパワーアップまで実現するブリッツの”パワスロ”シリーズ。このアイテムが、早くもマイナーチェンジ後のGRヤリス(MT&AT両モデル)に対応した。

スロコン機能では『ECO』(5モード)、『SPORT』(10モード)、『AUTO』(5モード)、『スマート』(5モード)の合計25モードを標準搭載。制御方法と特性が異なる多彩なモードが用意されているのだ。

この他、別売のスクランブルスイッチ(2750円)と組み合わせることによって、通常モードには存在しない最大の制御比率『スクランブル』を使用することも可能になる。

パワスロの効果は絶大。ブリッツの社内テストではMT車で36.9ps&20.6Nm、AT車で35.9ps&25.6Nmという出力アップを確認。パワー&トルクカーブも純正カーブを全域で上回っており、自然なパワーフィールに仕上げられていることが分かる。

価格は5万9400円。なお、ブリッツではパワスロからスロットルコントロール機能を省いた廉価モデル“パワコン”も設定。そちらは3万9600円で、パワーアップ率はパワスロと同等となる。パワーを求める最新GRヤリス乗りには要チェックのパーツと言えるだろう。

1 / 6

「「4万円で約40馬力アップ!?」マイナーチェンジ後のGRヤリス対応のブーストアップパーツを見逃すな!」の1枚めの画像

2 / 6

「「4万円で約40馬力アップ!?」マイナーチェンジ後のGRヤリス対応のブーストアップパーツを見逃すな!」の2枚めの画像

3 / 6

「「4万円で約40馬力アップ!?」マイナーチェンジ後のGRヤリス対応のブーストアップパーツを見逃すな!」の3枚めの画像

4 / 6

「「4万円で約40馬力アップ!?」マイナーチェンジ後のGRヤリス対応のブーストアップパーツを見逃すな!」の4枚めの画像

5 / 6

「「4万円で約40馬力アップ!?」マイナーチェンジ後のGRヤリス対応のブーストアップパーツを見逃すな!」の5枚めの画像

6 / 6

「「4万円で約40馬力アップ!?」マイナーチェンジ後のGRヤリス対応のブーストアップパーツを見逃すな!」の6枚めの画像

●問い合わせ:ブリッツ TEL:0422-60-2277

「マイナーチェンジで何が変わった!?」新旧GRヤリスの変更点をHKSで徹底検証!

【関連リンク】
ブリッツ
https://www.blitz.co.jp/

キーワードで検索する

著者プロフィール

weboption 近影

weboption