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「これはもはやR34スカイラインGT-Rセダンだ!」RB26DETTにオートマを組み合わせた大人の超快速スペック
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「お前に代わる存在などいないんだ!」2.0L・FRターボ最後の砦『S15シルビア』を再評価
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「4万円で約40馬力アップ!?」マイナーチェンジ後のGRヤリス対応のブーストアップパーツを見逃すな!
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「重量級のSUVモデルにこそ“ボルクのサンナナ”を」逞しさを追求した『TE37ウルトラX』堂々デビュー!
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「2台のCKランサー後期型、年式違いの最上級グレードを乗り比べ」三菱マニア必読の特別企画!
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「V8ツインターボで脅威の1400馬力!?」アメリカのE30マニアが到達した終着点!
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「ダルマセリカをイジり続ける男の物語」カスタムワーク炸裂の1JZ-GTE搭載仕様がカッコ良すぎる!!
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「ZC33Sスイスポ改造論」ポン付けターボとブーストアップの差を実走で比較してみた!
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「タービン交換にも対応した大容量スペック!」HKSからFL5型シビックタイプR用インタークーラー&パイピングキット登場
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「レース技術をデミオディーゼルに注入」チューナーの技でレーシングドライバーも納得の快速コンパクトに大変身!
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「伝説のグループA仕様シビックに乗った!」乗り味はあらゆる意味で罰ゲームに近い!?
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「世界最強の営業車、現る」最大トルク70キロのRB25改2.9Lをオートマで操るステージア!
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「P10プリメーラでJTCC仕様に!」ノスタルジックな雰囲気の中に若きオーナーのセンスが光る!!
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「名門鍛造ブランドTWSの最軽量モデル!」王道ツインスポークを極めた『T66-F』という存在
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「DC2インテグラタイプRで“ストリート&レーシング”を表現」計算し尽くされた驚愕のシンプルメイキング!
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「グループA魂は不滅だ!」令和を駆け抜けるスープラ“ターボA”の勇姿
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「500馬力のAE86は過激すぎる!」対シルビア用として進化を続けたドリフトスペックに迫る
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「BNR32に圧倒的なレスポンスとパワーを!」RB26改2.8Lハイコンプツインターボという選択肢
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「マニア心を刺激する320馬力の快速ランタボ!」あえて当時のレアパーツだけでチューニング!?
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「フロントのキャンバー調整が可能に!」HKSからVBH型WRX S4用の新作車高調が登場