プレスリリース 改良新型「アウディ S3 スポーツバック」と「S3 セダン」が備えた秘密兵器「RS 3同様のトルクスプリッターを搭載」【写真・24枚目】 カモフラージュ偽装が施された「アウディ S3 セダン」と「S3 スポーツバック」が、オマーンを舞台に走行テストを実施した。 オーマーンで走行テストを行った「アウディ S3 セダン」改良新型。 オーマーンで走行テストを行った「アウディ S3 セダン」改良新型。 オーマーンで走行テストを行った「アウディ S3 セダン」改良新型。 トップパフォーマンスモデル「RS 3」に続き、S3 スポーツバック/S3 セダンに「トルクスプリッター」を搭載。コーナーリング時のアンダーステアが大幅に解消される。 オーマーンで走行テストを行った「アウディ S3 セダン」改良新型。 オーマーンで走行テストを行った「アウディ S3 セダン」改良新型。 オーマーンで走行テストを行った「アウディ S3 セダン」改良新型。 オーマーンで走行テストを行った「アウディ S3 セダン」改良新型。 オーマーンで走行テストを行った「アウディ S3 スポーツバック」改良新型。 トップパフォーマンスモデル「RS 3」に続き、S3 スポーツバック/S3 サルーンに「トルクスプリッター」を搭載。コーナーリング時のアンダーステアが大幅に解消される。 オーマーンで走行テストを行った「アウディ S3 スポーツバック」改良新型。 オーマーンで走行テストを行った「アウディ S3 スポーツバック」改良新型。 エンジンのパワーアップや、トルクスプリッターの導入に合わせて、サスペンションやブレーキシステムもアップデート。現行モデルよりもシャープなハンドリングが実現された。 オーマーンで走行テストを行った「アウディ S3 スポーツバック」改良新型。 オーマーンで走行テストを行った「アウディ S3 スポーツバック」改良新型。 オーマーンで走行テストを行った「アウディ S3 スポーツバック」改良新型。 オーマーンで走行テストを行った「アウディ S3 スポーツバック」改良新型。 オーマーンで走行テストを行った「アウディ S3 スポーツバック」改良新型。 オーマーンで走行テストを行った「アウディ S3 スポーツバック」改良新型。 オーマーンで走行テストを行った「アウディ S3 スポーツバック」改良新型。 「アウディ S3 スポーツバック」と「S3 サルーン」改良新型に導入された、アウディ・ドライブセレクトの「ダイナミック+」モード。 「アウディ S3 スポーツバック」と「S3 サルーン」改良新型に導入された、アウディ・ドライブセレクトの「ダイナミック+」モード。 「アウディ S3 スポーツバック」と「S3 サルーン」改良新型に導入された、アウディ・ドライブセレクトの「ダイナミック+」モード。 搭載される2.0リッター直列4気筒TFSIエンジンは出力が23PS、トルクが20Nm向上し、最高出力333PS・最大トルク420Nmを発揮する。 オーマーンで走行テストを行った「アウディ S3 サルーン」改良新型。 カモフラージュ偽装が施さ多「アウディ S3 セダン」と「S3 スポーツバック」が、オマーンを舞台に走行テストを実施した。 カモフラージュ偽装が施さ多「アウディ S3 セダン」と「S3 スポーツバック」が、オマーンを舞台に走行テストを実施した。 カモフラージュ偽装が施さ多「アウディ S3 セダン」と「S3 スポーツバック」が、オマーンを舞台に走行テストを実施した。 この画像の記事を読む