2024年型「CBR600RR」は通勤・通学なども楽しめる? ホンダが誇る600ccスーパースポーツバイクを街で乗ってみた。 | 4枚目の写真(全17枚)

「2024年型「CBR600RR」は通勤・通学なども楽しめる? ホンダが誇る600ccスーパースポーツバイクを街で乗ってみた。」の1枚目の画像 ホンダの「CBR600RR」は、街乗りでも楽しめるバイクなのかテストしてみた
「2024年型「CBR600RR」は通勤・通学なども楽しめる? ホンダが誇る600ccスーパースポーツバイクを街で乗ってみた。」の2枚目の画像 2024年型CBR600RR
「2024年型「CBR600RR」は通勤・通学なども楽しめる? ホンダが誇る600ccスーパースポーツバイクを街で乗ってみた。」の3枚目の画像 2024年型CBR600RRのサイドビュー
「2024年型「CBR600RR」は通勤・通学なども楽しめる? ホンダが誇る600ccスーパースポーツバイクを街で乗ってみた。」の4枚目の画像 2024年型CBR600RRのリヤビュー
「2024年型「CBR600RR」は通勤・通学なども楽しめる? ホンダが誇る600ccスーパースポーツバイクを街で乗ってみた。」の5枚目の画像 2024年型CBR600RRの新色マットバリスティックブラックメタリック
「2024年型「CBR600RR」は通勤・通学なども楽しめる? ホンダが誇る600ccスーパースポーツバイクを街で乗ってみた。」の6枚目の画像 軽い車体で押し歩きも楽
「2024年型「CBR600RR」は通勤・通学なども楽しめる? ホンダが誇る600ccスーパースポーツバイクを街で乗ってみた。」の7枚目の画像 バックもやりやすため、駐車場などでの取り回しも問題なし
「2024年型「CBR600RR」は通勤・通学なども楽しめる? ホンダが誇る600ccスーパースポーツバイクを街で乗ってみた。」の8枚目の画像 ハンドルをフルに切ると、燃料タンクに手があたり操作しにくくなるのが難点
「2024年型「CBR600RR」は通勤・通学なども楽しめる? ホンダが誇る600ccスーパースポーツバイクを街で乗ってみた。」の9枚目の画像 CBR600Rのポジション。身長165cm、体重59kgの筆者が片足をついた場合
「2024年型「CBR600RR」は通勤・通学なども楽しめる? ホンダが誇る600ccスーパースポーツバイクを街で乗ってみた。」の10枚目の画像 CBR650Rと比べると、両足を着くとややつま先の角度がきつくなる
「2024年型「CBR600RR」は通勤・通学なども楽しめる? ホンダが誇る600ccスーパースポーツバイクを街で乗ってみた。」の11枚目の画像 CBR600Rのポジション。両足を着いても、バランスは取りやすい
「2024年型「CBR600RR」は通勤・通学なども楽しめる? ホンダが誇る600ccスーパースポーツバイクを街で乗ってみた。」の12枚目の画像 2024年型CBR600RRは、クイックシフターを標準装備
「2024年型「CBR600RR」は通勤・通学なども楽しめる? ホンダが誇る600ccスーパースポーツバイクを街で乗ってみた。」の13枚目の画像 シート下スペースはあまり広くない
「2024年型「CBR600RR」は通勤・通学なども楽しめる? ホンダが誇る600ccスーパースポーツバイクを街で乗ってみた。」の14枚目の画像 ウイングレット付きフロントフェイスも、グッと気分を高揚させてくれる
「2024年型「CBR600RR」は通勤・通学なども楽しめる? ホンダが誇る600ccスーパースポーツバイクを街で乗ってみた。」の15枚目の画像 筆者の愛車CBR650R(初期型)
「2024年型「CBR600RR」は通勤・通学なども楽しめる? ホンダが誇る600ccスーパースポーツバイクを街で乗ってみた。」の16枚目の画像 リヤサスペンションはイニシャル調整や、伸び側・圧側の減衰力調整が可能
「2024年型「CBR600RR」は通勤・通学なども楽しめる? ホンダが誇る600ccスーパースポーツバイクを街で乗ってみた。」の17枚目の画像 発進では、エンジン回転数をやや上げ気味にした方がスムーズに走ることができる
  • 「2024年型「CBR600RR」は通勤・通学なども楽しめる? ホンダが誇る600ccスーパースポーツバイクを街で乗ってみた。」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2024年型「CBR600RR」は通勤・通学なども楽しめる? ホンダが誇る600ccスーパースポーツバイクを街で乗ってみた。」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2024年型「CBR600RR」は通勤・通学なども楽しめる? ホンダが誇る600ccスーパースポーツバイクを街で乗ってみた。」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2024年型「CBR600RR」は通勤・通学なども楽しめる? ホンダが誇る600ccスーパースポーツバイクを街で乗ってみた。」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2024年型「CBR600RR」は通勤・通学なども楽しめる? ホンダが誇る600ccスーパースポーツバイクを街で乗ってみた。」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2024年型「CBR600RR」は通勤・通学なども楽しめる? ホンダが誇る600ccスーパースポーツバイクを街で乗ってみた。」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2024年型「CBR600RR」は通勤・通学なども楽しめる? ホンダが誇る600ccスーパースポーツバイクを街で乗ってみた。」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2024年型「CBR600RR」は通勤・通学なども楽しめる? ホンダが誇る600ccスーパースポーツバイクを街で乗ってみた。」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2024年型「CBR600RR」は通勤・通学なども楽しめる? ホンダが誇る600ccスーパースポーツバイクを街で乗ってみた。」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2024年型「CBR600RR」は通勤・通学なども楽しめる? ホンダが誇る600ccスーパースポーツバイクを街で乗ってみた。」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2024年型「CBR600RR」は通勤・通学なども楽しめる? ホンダが誇る600ccスーパースポーツバイクを街で乗ってみた。」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2024年型「CBR600RR」は通勤・通学なども楽しめる? ホンダが誇る600ccスーパースポーツバイクを街で乗ってみた。」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2024年型「CBR600RR」は通勤・通学なども楽しめる? ホンダが誇る600ccスーパースポーツバイクを街で乗ってみた。」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2024年型「CBR600RR」は通勤・通学なども楽しめる? ホンダが誇る600ccスーパースポーツバイクを街で乗ってみた。」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2024年型「CBR600RR」は通勤・通学なども楽しめる? ホンダが誇る600ccスーパースポーツバイクを街で乗ってみた。」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2024年型「CBR600RR」は通勤・通学なども楽しめる? ホンダが誇る600ccスーパースポーツバイクを街で乗ってみた。」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「2024年型「CBR600RR」は通勤・通学なども楽しめる? ホンダが誇る600ccスーパースポーツバイクを街で乗ってみた。」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク