CT125ハンターカブによく似合う! スペシャルパーツ武川からアグレッシヴなアップ&ショートスタイルのトラッカーマフラー発売

発売以来人気の衰えないCT125ハンターカブ用として、4ミニパーツの人気ブランドSP武川からアップ&ショートのマフラーが登場。音量を抑えた政府認証マフラーながら、パワーアップを感じられるGOODサウンドのマフラー。
ショートスタイルのアップマフラーは軽快なサウンドとパワーアップを実現。

トラッカースタイルをモチーフに、アップ&ショートスタイルのCT125(JA65)用マフラーがSP武川から発売になった。SP武川独自 のサイレンサー構造と、エキゾーストパイプの設計により排気効率を高めて出力性能を向上。高回転域までスムーズに伸び、しっかりとしたトルク感が味わえる。

サイレンサーはシート下の位置になる。火傷防止のプロテクターを装備している。

サイレンサーエンドの構造にもこだわって、取り外しが可能なエンドピースには、アルミ削り出しのエンドディッシュを採用。ブラックアルマイト加工による品質の高さや、5本のキャップボルトにより固定されることで、メカニカルな見た目がデザイン的にもアクセントになっている。サイレンサー内部には独自の特殊構造を採用することで、騒音レベルを近接排気騒音81dBに抑えながら、使用による経年変化を少なくしているため、長く使い続けても静かなマフラーを実現。キャタライザーも内蔵しているので、純正同様に有毒な排ガスを排出することはない。また、エキゾーストパイプにはステンレスを採用することで、耐腐食性に優れ、いつまでも綺麗な状態を保っている。駅ゾーズとパイプ部とサイレンサーには、専用のプロテクターを装備し、万が一の接触により火傷を防止するほか、接触時に傷がつくことも防いでくれる。

独自構造のサイレンサーとステンレス製エキゾーストパイプを組み合わせる。

認証試験を受け、政府認証を取得しているため、安心してマフラー交換を楽しむことができる。

◾️トラッカーマフラー(政府認証)
対応車種:CT125 8BJ-JA65(JA65-1000001~)
価格(税込):7万5900円
お問い合わせ:SP武川 0721-24-1357
http://www.takegawa.co.jp

キーワードで検索する

著者プロフィール

橘 祐一 近影

橘 祐一