目次
正規ディーラーのサービスをより受けやすく
ランボルギーニは、ハイパフォーマンスモデルの販売だけでなく、そのパフォーマンスを最大限に引き出し、常に最高の走りを提供できるよう、本社イタリアのトレーニングプログラムを受けたテクニシャンによるメンテナンスを、正規ワークショップにおいて実施している。今回、日本国内のランボルギーニ正規ディーラーにおいて、購入者向けのアフターセールスキャンペーン「WELCOME BACK TO LAMBORGHIN」と「LAMBORGHINI ORIGINALI」を実施する。
両キャンペーンは、正規ワークショップに長らくチェックインしていないカスタマーや、車両を工場出荷時(オリジナル仕様)へと戻したいカスタマーに向けて、ランボルギーニの最新メンテナンスと技術を提供する。
「THE LOUNGE TOKYO」のイベントに招待
「WELCOME BACK TO LAMBORGHINI」キャンペーンは、ランボルギーニ正規ディーラーにおいてランボルギーニ車両を購入し、2022年10月1日以降正規ワークショップに入庫していないカスタマーが対象。正規ワークショップにチェックインすると、車両の無料点検、車両引取り/返却(P&D)サービスなど、特別なオファーを受けることができる。
また特別オファーとして、正規ワークショップにて車両を持ち込み、クイックチェックをしたカスタマーを、東京・六本木の「THE LOUNGE TOKYO」で開催する予定のスペシャルイベントに招待。対象モデルは、ランボルギーニ全車となる。
「LAMBORGHINI ORIGINALI」は、車両を工場出荷時(オリジナル)の仕様に戻したいカスタマー向けのキャンペーン。車両修理/メンテナンスの無料見積り、工賃値下げ、スペアパーツ/アクセサリーの値引きなど、特別なオファーが用意された。対象車種はランボルギーニ全車となり、こちらのキャンペーンも利用者は「THE LOUNGE TOKYO」で開催されるスペシャルイベントに招待される。