スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
新型「アストンマーティン ヴァンテージ」がワールドプレミア「クラス最強665PSのFRスポーツ誕生」【動画】
新型「アストンマーティン ヴァンテージ」がワールドプレミア「クラス最強665PSのFRスポーツ誕生」【動画】 | 4枚目の写真(全33枚)
新型「アストンマーティン ヴァンテージ」の走行シーン。
プリミティブな魅力を備えたFRスーパースポーツ「アストンマーティン ヴァンテージ」が、フルモデルチェンジを果たし、デビューを飾った。
新型「アストンマーティン ヴァンテージ」の走行シーン。
新型「アストンマーティン ヴァンテージ」の走行シーン。
新型「アストンマーティン ヴァンテージ」の走行シーン。
新型「アストンマーティン ヴァンテージ」の走行シーン。
新型「アストンマーティン ヴァンテージ」の走行シーン。
新型「アストンマーティン ヴァンテージ」の走行シーン。
4.0リッターV型8気筒ツインターボエンジンは、カムプロファイルの変更やターボの大型化により、先代モデルから155PSものパワーアップを実現。最高出力665PS、最大トルクは800Nmというスペックが与えられている。
新型「アストンマーティン ヴァンテージ」の走行シーン。
新型「アストンマーティン ヴァンテージ」の走行シーン。
新型「アストンマーティン ヴァンテージ」の走行シーン。
新型「アストンマーティン ヴァンテージ」のインテリア。
コクピットには、ナビゲーションを含む様々な操作を行う、最新の10.25インチ・ピュアブラック・タッチスクリーンを配置。ただ、ギヤ選択、ドライブ選択、ヒーター、ベンチレーションなどの操作のために、物理スイッチも残されている。
新型「アストンマーティン ヴァンテージ」のインテリア。
新型「アストンマーティン ヴァンテージ」のインテリア。
新型「アストンマーティン ヴァンテージ」のインテリア。
新型「アストンマーティン ヴァンテージ」のインテリア。
新型「アストンマーティン ヴァンテージ」のインテリア。
新型「アストンマーティン ヴァンテージ」のインテリア。
新型「アストンマーティン ヴァンテージ」のインテリア。
新型「アストンマーティン ヴァンテージ」のエクステリア。
新型「アストンマーティン ヴァンテージ」のエクステリア。
先代ヴァンキッシュから、30mmワイド化されたことで、より迫力のある筋肉質なエクテリアが完成。ボディサイドには、アストンマーティンを象徴するサイドストレーキが復活を果たしている。
新型ヴァンテージは、古典的とも言えるフロントエンジン・リヤドライブを採用し、F1や耐久レースからの積極的なフィードバックが投入された。
新型「アストンマーティン ヴァンテージ」のエクステリア。
新型「アストンマーティン ヴァンテージ」のエクステリア。
新型「アストンマーティン ヴァンテージ」のエクステリア。
新型「アストンマーティン ヴァンテージ」のエクステリア。
新型「アストンマーティン ヴァンテージ」のエクステリア。
新型「アストンマーティン ヴァンテージ」のエクステリア。
新型「アストンマーティン ヴァンテージ」のエクステリア。
新型「アストンマーティン ヴァンテージ」のエクステリア。
記事ページへ戻る
検索