最高出力700PSでオープンエアが楽しめる「マクラーレン アルトゥーラ スパイダー」デビュー | 2枚目の写真(全6枚)

「最高出力700PSでオープンエアが楽しめる「マクラーレン アルトゥーラ スパイダー」デビュー」の1枚目の画像 爽快なオープンエアドライブが楽しめるアルトゥーラ・スパイダー。オープンに要する時間はわずか11秒。
「最高出力700PSでオープンエアが楽しめる「マクラーレン アルトゥーラ スパイダー」デビュー」の2枚目の画像 ドアはクーペと同じく、上に跳ね上がるディヘドラルドアを採用。
「最高出力700PSでオープンエアが楽しめる「マクラーレン アルトゥーラ スパイダー」デビュー」の3枚目の画像 クローズド時のシルエットも美しい。Cピラー部分は一部がガラスとなって、いるので、後方視界を妨げない。
「最高出力700PSでオープンエアが楽しめる「マクラーレン アルトゥーラ スパイダー」デビュー」の4枚目の画像 リヤフェンダー上にはパワートレイン冷却用のダクトが追加された。
「最高出力700PSでオープンエアが楽しめる「マクラーレン アルトゥーラ スパイダー」デビュー」の5枚目の画像 写真のホイールはオプションの10スポークスーパーライトウエイト。オプションのチタン製ホイールボルトを選択するとバネ下重量を約0.4kg削減できる。
「最高出力700PSでオープンエアが楽しめる「マクラーレン アルトゥーラ スパイダー」デビュー」の6枚目の画像 メーターバイザーの両側にハンドリングやパワートレインの設定を変更できるピナクルを配置。EVモードへの切り替えもステアリングから手を離さずに行える。
  • 「最高出力700PSでオープンエアが楽しめる「マクラーレン アルトゥーラ スパイダー」デビュー」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高出力700PSでオープンエアが楽しめる「マクラーレン アルトゥーラ スパイダー」デビュー」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高出力700PSでオープンエアが楽しめる「マクラーレン アルトゥーラ スパイダー」デビュー」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高出力700PSでオープンエアが楽しめる「マクラーレン アルトゥーラ スパイダー」デビュー」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高出力700PSでオープンエアが楽しめる「マクラーレン アルトゥーラ スパイダー」デビュー」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高出力700PSでオープンエアが楽しめる「マクラーレン アルトゥーラ スパイダー」デビュー」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク