スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
試乗記
国内テスト
「シボレー カマロ ファイナル エディション」の大排気量自然吸気エンジンをワインディングで堪能
カタログ
シボレー
シボレーカマロ
「シボレー カマロ ファイナル エディション」の大排気量自然吸気エンジンをワインディングで堪能
「シボレー カマロ ファイナル エディション」の大排気量自然吸気エンジンをワインディングで堪能 | 7枚目の写真(全11枚)
引き締まってはいるが、フラットで快適な乗り心地と正確なハンドリングをもたらしてくれるマグネティックライドコントロールで、ワインディングで爽快な走りを見せる「シボレー カマロ ファイナル エディション」。
最高出力333kW(453ps)/5700rpm、最大トルク617Nm/4600rpmを発揮する6.2リッターOHV V8エンジンを搭載する。濃密で滑らかな、湿度の高い感じでしっとりとした回転フィーリングが魅力だ。
特別装備のレカロ・パフォーマンスフロントバケットシートは高いホールド性を誇る。ステアリングとグローブボックスリッドには専用プレートが装着される。
特別装備のレカロ・パフォーマンスフロントバケットシートは高いホールド性を誇る。ステアリングとグローブボックスリッドには専用プレートが装着される。
特別装備のレカロ・パフォーマンスフロントバケットシートは高いホールド性を誇る。ステアリングとグローブボックスリッドには専用プレートが装着される。
特別装備のレカロ・パフォーマンスフロントバケットシートは高いホールド性を誇る。ステアリングとグローブボックスリッドには専用プレートが装着される。
タイヤサイズはフロントP245/40ZR20、リヤP275/35ZR20。
試乗車にはボディカラー=ブラック、センターストライプ=ホワイトパールのセンターストライプ。反転したサミットホワイト/ブラックメタリックも選択可能だ。
唯一無二のアメリカンスポーツ「カマロ ファイナル エディション」は限定50台だ。試乗車はボディカラー=ブラック、センターストライプ=ホワイトパールのセンターストライプ。反転したサミットホワイト/ブラックメタリックも選択可能だ。
最高出力333kW(453ps)/5700rpm、最大トルク617Nm/4600rpmを発揮する6.2リッターOHV V8エンジンを搭載する。濃密で滑らかな、湿度の高い感じでしっとりとした回転フィーリングが魅力だ。
標準装備のLSDの効果もあって、抜群のトラクションを見せる。
記事ページへ戻る
検索