スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
ニュース
現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還
現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還 | 3枚目の写真(全24枚)
ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車の走行シーン。
ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車のインテリア。
ランボルギーニ初の市販モデルとして開発された350 GTは、1964年3月に行われたジュネーブ・モーターショーにおいてワールドプレミア。現地で多くの話題を呼ぶことになった。
ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車のエクステリア。
3.5リッターV12エンジンを搭載する350 GTは、400 GTに進化。そのパワフルなV12エンジンは、ランボルギーニのフラッグシップの心臓部として脈々と受け継がれていく。
ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車の走行シーン。
ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車のエクステリア。
ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」が、オーナーが待つジュネーブへと帰還した。
ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車のエクステリア。
ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車の走行シーン。
ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車の走行シーン。
ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車のインテリア。
ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車のエクステリア。
ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車のエクステリア。
ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車のインテリア。
ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車のインテリア。
ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車のインテリア。
ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車のインテリア。
サンタアガタ・ボロネーゼから、市販2号車としてラインオフした350 GTは、ポロストリコによって完璧にレストア。レッドの内装も美しく蘇っている。
ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車のインテリア。
ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車のインテリア。
ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車のエクステリア。
ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車のインテリア。
記事ページへ戻る
検索