一世を風靡した「DB5」から新時代に向けて大きく進化した「DBS」【アストンマーティンアーカイブ】 | 5枚目の写真(全8枚)

「一世を風靡した「DB5」から新時代に向けて大きく進化した「DBS」【アストンマーティンアーカイブ】」の1枚目の画像 1967年ロンドン・ショーでお披露目された「DBS」。3基の2インチSUを備えるスタンダードグレードに加え、3基のツインチョークウェーバーを装着し330PSを発生するヴァンテージも用意された。
「一世を風靡した「DB5」から新時代に向けて大きく進化した「DBS」【アストンマーティンアーカイブ】」の2枚目の画像 リヤサスペンションはトレーリングアームとワッツリンクからなるド・ディオン・アクスルを採用。
「一世を風靡した「DB5」から新時代に向けて大きく進化した「DBS」【アストンマーティンアーカイブ】」の3枚目の画像 エンジンコンパートメントには3基のSUキャブレターが付いた4.0リッター直6DOHCが納まる。
「一世を風靡した「DB5」から新時代に向けて大きく進化した「DBS」【アストンマーティンアーカイブ】」の4枚目の画像 エンジンコンパートメントには3基のSUキャブレターが付いた4.0リッター直6DOHCが納まる。
「一世を風靡した「DB5」から新時代に向けて大きく進化した「DBS」【アストンマーティンアーカイブ】」の5枚目の画像 エンジンコンパートメントには3基のSUキャブレターが付いた4.0リッター直6DOHCが納まる。
「一世を風靡した「DB5」から新時代に向けて大きく進化した「DBS」【アストンマーティンアーカイブ】」の6枚目の画像 エンジンコンパートメントには3基のSUキャブレターが付いた4.0リッター直6DOHCが納まる。
「一世を風靡した「DB5」から新時代に向けて大きく進化した「DBS」【アストンマーティンアーカイブ】」の7枚目の画像 これまでとは一線を画す4灯ヘッドランプをもつモダンで直線的なスタイル。
「一世を風靡した「DB5」から新時代に向けて大きく進化した「DBS」【アストンマーティンアーカイブ】」の8枚目の画像 これまでとは一線を画す4灯ヘッドランプをもつモダンで直線的なスタイル。
  • 「一世を風靡した「DB5」から新時代に向けて大きく進化した「DBS」【アストンマーティンアーカイブ】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「一世を風靡した「DB5」から新時代に向けて大きく進化した「DBS」【アストンマーティンアーカイブ】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「一世を風靡した「DB5」から新時代に向けて大きく進化した「DBS」【アストンマーティンアーカイブ】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「一世を風靡した「DB5」から新時代に向けて大きく進化した「DBS」【アストンマーティンアーカイブ】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「一世を風靡した「DB5」から新時代に向けて大きく進化した「DBS」【アストンマーティンアーカイブ】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「一世を風靡した「DB5」から新時代に向けて大きく進化した「DBS」【アストンマーティンアーカイブ】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「一世を風靡した「DB5」から新時代に向けて大きく進化した「DBS」【アストンマーティンアーカイブ】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「一世を風靡した「DB5」から新時代に向けて大きく進化した「DBS」【アストンマーティンアーカイブ】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク