スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
カスタム
ドレスアップ
カスタムショップ「JATS」と「デルタフォース・オーバルホイール」が醸す唯一無二の「ランドローバー ディフェンダー」
カタログ
ランドローバー
ディフェンダー
カスタムショップ「JATS」と「デルタフォース・オーバルホイール」が醸す唯一無二の「ランドローバー ディフェンダー」
カスタムショップ「JATS」と「デルタフォース・オーバルホイール」が醸す唯一無二の「ランドローバー ディフェンダー」 | 8枚目の写真(全9枚)
色鮮やかな海辺に負けじと劣らない爽やかさを持った、唯一無二のディフェンダー
タスマンブルーとブラックで統一されたクリーンなコーディネート。ルーフに載るのはライノラックのパイオニアプラットフォームだ。アウトドアギアを始め必要なツールをさまざまなアタッチメントを使って括りつけることができる。これはサンルーフの開閉を邪魔しないようにと敢えて小型(1528×1236mm)のものを用いた。こうしたサイズ感を含めマッチング全般についてはJATSが相談に乗ってくれるそうだ。
タスマンブルーとブラックで統一されたクリーンなコーディネート。ルーフに載るのはライノラックのパイオニアプラットフォームだ。アウトドアギアを始め必要なツールをさまざまなアタッチメントを使って括りつけることができる。これはサンルーフの開閉を邪魔しないようにと敢えて小型(1528×1236mm)のものを用いた。こうしたサイズ感を含めマッチング全般についてはJATSが相談に乗ってくれるそうだ。
タスマンブルーとブラックで統一されたクリーンなコーディネート。ルーフに載るのはライノラックのパイオニアプラットフォームだ。アウトドアギアを始め必要なツールをさまざまなアタッチメントを使って括りつけることができる。これはサンルーフの開閉を邪魔しないようにと敢えて小型(1528×1236mm)のものを用いた。こうしたサイズ感を含めマッチング全般についてはJATSが相談に乗ってくれるそうだ。
足もとを支えるのはデルタフォース・オーバルホイール。フローフォーミング製法を用いた9.0J×20インチのディフェンダー専用設計であり、色味はサテンブラックとなる(9万9000円)。この個体はメーカー純正センターキャップを装着するが、デルタフォースのキャップも用意される。ここにLT265/50R20サイズのモンスタタイヤ・マッドウォーリアー(M/T)を組み合わせた。泥濘地など路面状況の劣悪な場所での走破性は抜群に高い。なのに舗装された日本のストリートでも我慢いらずと評判だ。ホイールがサテンブラックで落とし込まれるため、サイドウォールのホワイトレターが引き立って見える。
足もとを支えるのはデルタフォース・オーバルホイール。フローフォーミング製法を用いた9.0J×20インチのディフェンダー専用設計であり、色味はサテンブラックとなる(9万9000円)。この個体はメーカー純正センターキャップを装着するが、デルタフォースのキャップも用意される。ここにLT265/50R20サイズのモンスタタイヤ・マッドウォーリアー(M/T)を組み合わせた。泥濘地など路面状況の劣悪な場所での走破性は抜群に高い。なのに舗装された日本のストリートでも我慢いらずと評判だ。ホイールがサテンブラックで落とし込まれるため、サイドウォールのホワイトレターが引き立って見える。
足もとを支えるのはデルタフォース・オーバルホイール。フローフォーミング製法を用いた9.0J×20インチのディフェンダー専用設計であり、色味はサテンブラックとなる(9万9000円)。この個体はメーカー純正センターキャップを装着するが、デルタフォースのキャップも用意される。ここにLT265/50R20サイズのモンスタタイヤ・マッドウォーリアー(M/T)を組み合わせた。泥濘地など路面状況の劣悪な場所での走破性は抜群に高い。なのに舗装された日本のストリートでも我慢いらずと評判だ。ホイールがサテンブラックで落とし込まれるため、サイドウォールのホワイトレターが引き立って見える。
足もとを支えるのはデルタフォース・オーバルホイール。フローフォーミング製法を用いた9.0J×20インチのディフェンダー専用設計であり、色味はサテンブラックとなる(9万9000円)。この個体はメーカー純正センターキャップを装着するが、デルタフォースのキャップも用意される。ここにLT265/50R20サイズのモンスタタイヤ・マッドウォーリアー(M/T)を組み合わせた。泥濘地など路面状況の劣悪な場所での走破性は抜群に高い。なのに舗装された日本のストリートでも我慢いらずと評判だ。ホイールがサテンブラックで落とし込まれるため、サイドウォールのホワイトレターが引き立って見える。
足もとを支えるのはデルタフォース・オーバルホイール。フローフォーミング製法を用いた9.0J×20インチのディフェンダー専用設計であり、色味はサテンブラックとなる(9万9000円)。この個体はメーカー純正センターキャップを装着するが、デルタフォースのキャップも用意される。ここにLT265/50R20サイズのモンスタタイヤ・マッドウォーリアー(M/T)を組み合わせた。泥濘地など路面状況の劣悪な場所での走破性は抜群に高い。なのに舗装された日本のストリートでも我慢いらずと評判だ。ホイールがサテンブラックで落とし込まれるため、サイドウォールのホワイトレターが引き立って見える。
記事ページへ戻る
検索