スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
ニュース
アストンマーティンが「ザ・ペニンシュラ東京」に「アストンマーティン銀座」をオープン
アストンマーティンが「ザ・ペニンシュラ東京」に「アストンマーティン銀座」をオープン | 4枚目の写真(全8枚)
左2人目からアストンマーティンAPACリージョナルプレジデントのグレゴリー・アダムス。ジュリア・ロングボトム駐日英国大使。グローバルチーフブランド&コマーシャルオフィサーのマルコ・マティアッチ氏。店舗の運営を行うグラーツ・オートモビールの荒井賢代表取締役。週末のF1日本GPを感じさせるマシンのレプリカも展示された。
元F1ドライバーで現在アストンマーティンF1チームのアンバサダーを務めるペドロ・デ・ラ・ロサ。週末の日本GPの前に内覧会で祝辞を述べた。
グローバルチーフブランド&コマーシャルオフィサーのマルコ・マティアッチ氏。
オープンを記念してアストンマーティン本社から、F1ドライバー、ランス・ストロールのサイン入りレーシングスーツが贈呈された。
この一等地ながら1階から2階にかけて324㎡の広さを誇る店内には、最新のアイコニックなモデル3台を展示。2階にはカスタマーが自分だけのこだわりの仕様を検討できるラウンジも備える。
この一等地ながら1階から2階にかけて324㎡の広さを誇る店内には、最新のアイコニックなモデル3台を展示。2階にはカスタマーが自分だけのこだわりの仕様を検討できるラウンジも備える。
この一等地ながら1階から2階にかけて324㎡の広さを誇る店内には、最新のアイコニックなモデル3台を展示。2階にはカスタマーが自分だけのこだわりの仕様を検討できるラウンジも備える。
この一等地ながら1階から2階にかけて324㎡の広さを誇る店内には、最新のアイコニックなモデル3台を展示。2階にはカスタマーが自分だけのこだわりの仕様を検討できるラウンジも備える。
記事ページへ戻る
検索