スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
「アウディ S3」改良新型がデビュー「最高出力333PSを発揮」「RS3に続きトルクスプリッターを導入」
カタログ
アウディ
S3セダン
「アウディ S3」改良新型がデビュー「最高出力333PSを発揮」「RS3に続きトルクスプリッターを導入」
「アウディ S3」改良新型がデビュー「最高出力333PSを発揮」「RS3に続きトルクスプリッターを導入」 | 7枚目の写真(全17枚)
「アウディ A3 セダン」改良新型のエクステリア。
「アウディ A3 セダン」改良新型の走行シーン。
「アウディ A3 セダン」改良新型の走行シーン。
「アウディ A3 セダン」改良新型のエクステリア。
標準装備される「Sスポーツ・サスペンション」は、A3と比較して15mmローダウン化。また、足まわりの強化に合わせて、ブレーキも強化されている。
アウディ A3に続き、S3 セダン(写真)とS3 スポーツバックの改良新型が、ヨーロッパにおいてデビューした。
「アウディ A3 セダン」改良新型の走行シーン。
搭載される2.0リッター直列4気筒ガソリンターボは、23PSアップを実現した最高出力333PSを発揮。さらに、RS3に続き、トルクスプリッターも導入されている。
エクステリアに合わせて、シフトレバーやステアリング、エアベントなど、インテリアのデザインも各部に変更が加えられている。
搭載される2.0リッター直列4気筒ガソリンターボは、23PSアップを実現した最高出力333PSを発揮。さらに、RS3に続き、トルクスプリッターも導入されている。
搭載される2.0リッター直列4気筒ガソリンターボは、23PSアップを実現した最高出力333PSを発揮。さらに、RS3に続き、トルクスプリッターも導入されている。
「アウディ A3 セダン」改良新型のエクステリア。
先行デビューしたA3と同様に、より張りのあるデザインが導入されたS3。今回、最大4種類のデジタルデイタイム・ランニングライト・シグネチャーを選択し、切り替えることが可能になった。
「アウディ A3 スポーツバック」改良新型の走行シーン。
「アウディ A3 セダン」改良新型のエクステリア。
よりダイレクトなドライビングを楽しみたいドライバーに向けて、「アウディドライブセレクト」に、リヤよりのセッティングを施した「ダイナミック+」モードが追加された。
エクステリアに合わせて、シフトレバーやステアリング、エアベントなど、インテリアのデザインも各部に変更が加えられている。
記事ページへ戻る
検索