スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
驚異の1000Nmオーバー対決「BMW XM Label」対「BMW i7 M70 xDrive」は想像を超えた展開に
カタログ
BMW
i7
驚異の1000Nmオーバー対決「BMW XM Label」対「BMW i7 M70 xDrive」は想像を超えた展開に
驚異の1000Nmオーバー対決「BMW XM Label」対「BMW i7 M70 xDrive」は想像を超えた展開に | 10枚目の写真(全10枚)
M専用モデルとして登場したXMに追加された最強グレード「Label」。SUVながらシステム最大トルク1000Nmの大台に到達したスーパーSUVだ。かたやBMWのBEVフラッグシップセダンとして1015Nmの実力を誇るi7 M70。SUVとセダンとカテゴリーは異なるものの1000Nmオーバーの世界を比較してみた。
M専用モデルとして登場したXMに追加された最強グレード「Label」。SUVながらシステム最大トルク1000Nmの大台に到達したスーパーSUVだ。かたやBMWのBEVフラッグシップセダンとして1015Nmの実力を誇るi7 M70。SUVとセダンとカテゴリーは異なるものの1000Nmオーバーの世界を比較してみた。
686PS/750Nmを叩き出す4.4リッターV型8気筒ツインターボエンジンを搭載。エンジンカバーに施された加飾がスポーティだ。
14.9インチのと12.9インチのディスプレイで構成されるカーブドディスプレイを採用。フィオナレッドを差し色にしたシートは質感が高い。
14.9インチのと12.9インチのディスプレイで構成されるカーブドディスプレイを採用。フィオナレッドを差し色にしたシートは質感が高い。
しなやかな乗り味が特徴の21インチのピレリPゼロを履きこなしていた。
M専用となるスポーティなディスプレイを採用する。厚みのある品の良いシートはまさに極楽。
M専用となるスポーティなディスプレイを採用する。厚みのある品の良いシートはまさに極楽。
1000Nmオーバーを体現するBMWのスーパーSUVとスーパーBEVを比較してみた。
M専用となるスポーティなカーブドディスプレイを採用する。厚みのある品の良いシートはまさに極楽。
記事ページへ戻る
検索