スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
カスタム
カー用品
“強さ”と”美しさ”を両立する「TWS」製ホイールを「メルセデスAMG G63」に装着
カタログ
AMG
Gクラス
“強さ”と”美しさ”を両立する「TWS」製ホイールを「メルセデスAMG G63」に装着
“強さ”と”美しさ”を両立する「TWS」製ホイールを「メルセデスAMG G63」に装着 | 2枚目の写真(全9枚)
いかに優れた切削加工であっても、それだけで完結させずに熟練職人の目と感触を使った微細な手仕上げをする。鋭利だった部分を平滑に、そして表面の状態も綺麗に仕上げていく。不良品チェックを兼ねたクオリティコントロールも兼ねている。
ホイールにとって重要な寸法精度を維持したまま、複雑なデザインを多品種小ロット生産体制で紡ぎ上げるTAN-EI-SYAの切削加工。その日の気温や湿度までを考慮したプログラミングや刃物の選定が行われる。刃物は厳密にライフコントロールされる。
いかに優れた切削加工であっても、それだけで完結させずに熟練職人の目と感触を使った微細な手仕上げをする。鋭利だった部分を平滑に、そして表面の状態も綺麗に仕上げていく。不良品チェックを兼ねたクオリティコントロールも兼ねている。
TAN-EI-SYAが誇る設計開発力と生産技術をフル動員して、己の理想像を描いたアフターホイールブランドがTWSだ。その技術の結晶は、同じ思想を持つGクラスへと投入される。310Mエグゼ・モノブロックを中心にTWSの真価に迫る。
【310M Exe Monoblock】それぞれGクラス用を抽出すると、310Mエグゼモノブロックは10.5J×23インチ(28万500円~)。110Mエグゼ・モノブロックは10.0J×22インチ(22万2200円~)。そして107Mエグゼは9.5、10.0J×22インチ(22万円~)となる。
【110M Exe Monoblock】それぞれGクラス用を抽出すると、310Mエグゼモノブロックは10.5J×23インチ(28万500円~)。110Mエグゼ・モノブロックは10.0J×22インチ(22万2200円~)。そして107Mエグゼは9.5、10.0J×22インチ(22万円~)となる。
TAN-EI-SYAが誇る設計開発力と生産技術をフル動員して、己の理想像を描いたアフターホイールブランドがTWSだ。その技術の結晶は、同じ思想を持つGクラスへと投入される。310Mエグゼ・モノブロックを中心にTWSの真価に迫る。
【107M Exe】それぞれGクラス用を抽出すると、310Mエグゼモノブロックは10.5J×23インチ(28万500円~)。110Mエグゼ・モノブロックは10.0J×22インチ(22万2200円~)。そして107Mエグゼは9.5、10.0J×22インチ(22万円~)となる。
TAN-EI-SYAが誇る設計開発力と生産技術をフル動員して、己の理想像を描いたアフターホイールブランドがTWSだ。その技術の結晶は、同じ思想を持つGクラスへと投入される。310Mエグゼ・モノブロックを中心にTWSの真価に迫る。
記事ページへ戻る
検索