スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
カスタム
カー用品
「KW」製の足まわりと「アクラポヴィッチ」製エキゾーストシステムを備えた「メルセデスAMG G63」に試乗
カタログ
メルセデス・ベンツ
Gクラス(ゲレンデヴァーゲン)
「KW」製の足まわりと「アクラポヴィッチ」製エキゾーストシステムを備えた「メルセデスAMG G63」に試乗
「KW」製の足まわりと「アクラポヴィッチ」製エキゾーストシステムを備えた「メルセデスAMG G63」に試乗 | 8枚目の写真(全9枚)
せっかくのGクラス。それもAMG G63となったら己の欲望に正直になって、何もかもを手に入れたい。KWオートモーティブとアクラポヴィッチは、そのすべてを叶えてくれるミラクルブランドである。
せっかくのGクラス。それもAMG G63となったら己の欲望に正直になって、何もかもを手に入れたい。KWオートモーティブとアクラポヴィッチは、そのすべてを叶えてくれるミラクルブランドである。
【KW DDC Plug & Play】純正のAMGライドコントロールの機能を使って3段階(コンフォート/スポーツ/スポーツプラス)の減衰力調節が可能な車高調。それぞれのセッティングはKW本社によるシミュレーションと実走テストにより導き出された。減衰力のほかフロント10~40mm、リヤ15~40mmの範囲でのローダウンが可能となる。W463A型は本稿のAMG G63のほかG550に適合する。価格は195万2500円。W463型は電子制御式へとアップグレードするDDC ECUが存在する。
【KW DDC Plug & Play】純正のAMGライドコントロールの機能を使って3段階(コンフォート/スポーツ/スポーツプラス)の減衰力調節が可能な車高調。それぞれのセッティングはKW本社によるシミュレーションと実走テストにより導き出された。減衰力のほかフロント10~40mm、リヤ15~40mmの範囲でのローダウンが可能となる。W463A型は本稿のAMG G63のほかG550に適合する。価格は195万2500円。W463型は電子制御式へとアップグレードするDDC ECUが存在する。
【KW DDC Plug & Play】純正のAMGライドコントロールの機能を使って3段階(コンフォート/スポーツ/スポーツプラス)の減衰力調節が可能な車高調。それぞれのセッティングはKW本社によるシミュレーションと実走テストにより導き出された。減衰力のほかフロント10~40mm、リヤ15~40mmの範囲でのローダウンが可能となる。W463A型は本稿のAMG G63のほかG550に適合する。価格は195万2500円。W463型は電子制御式へとアップグレードするDDC ECUが存在する。
【KW DDC Plug & Play】純正のAMGライドコントロールの機能を使って3段階(コンフォート/スポーツ/スポーツプラス)の減衰力調節が可能な車高調。それぞれのセッティングはKW本社によるシミュレーションと実走テストにより導き出された。減衰力のほかフロント10~40mm、リヤ15~40mmの範囲でのローダウンが可能となる。W463A型は本稿のAMG G63のほかG550に適合する。価格は195万2500円。W463型は電子制御式へとアップグレードするDDC ECUが存在する。
【AKRAPOVIC Evolution Line】センターからエンド部分まで一貫して交換するエボリューションライン。コアなスポーツモデルに設定されるシステムだが、W463A型Gクラスにも用意される。純正と同じサイド出しとなり、テールパイプは伝統工芸品のように美しく、また荒々しい音色も魅力的だ。フルチタンゆえの軽量性能(純正比45%軽量化)というメリットもある。AMG G63のほか、G550/G500に設定される。価格は171万9300円。ほかにステンレス製リンクパイプセットも存在する(21万2300円)。
【AKRAPOVIC Evolution Line】センターからエンド部分まで一貫して交換するエボリューションライン。コアなスポーツモデルに設定されるシステムだが、W463A型Gクラスにも用意される。純正と同じサイド出しとなり、テールパイプは伝統工芸品のように美しく、また荒々しい音色も魅力的だ。フルチタンゆえの軽量性能(純正比45%軽量化)というメリットもある。AMG G63のほか、G550/G500に設定される。価格は171万9300円。ほかにステンレス製リンクパイプセットも存在する(21万2300円)。
【AKRAPOVIC Evolution Line】センターからエンド部分まで一貫して交換するエボリューションライン。コアなスポーツモデルに設定されるシステムだが、W463A型Gクラスにも用意される。純正と同じサイド出しとなり、テールパイプは伝統工芸品のように美しく、また荒々しい音色も魅力的だ。フルチタンゆえの軽量性能(純正比45%軽量化)というメリットもある。AMG G63のほか、G550/G500に設定される。価格は171万9300円。ほかにステンレス製リンクパイプセットも存在する(21万2300円)。
記事ページへ戻る
検索