スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
ヒョンデ初のハイパフォーマンスEV「アイオニック 5 N」の日本販売スタート「最高システム出力650PS」【動画】
ヒョンデ初のハイパフォーマンスEV「アイオニック 5 N」の日本販売スタート「最高システム出力650PS」【動画】 | 4枚目の写真(全28枚)
レーシーな雰囲気を持つアイオニック 5 Nのコクピット。今回、一般販売に先立って、「ヒョンデ アイオニック 5 N First Edition」が50台限定で販売されることになった。
ヒョンデ発のパフォーマンスEVとして開発された「アイオニック 5 N」の日本導入がスタートした。
ヒョンデ初のパフォーマンスEV「アイオニック 5 N」のインテリア。
エクステリアは、レーシーな雰囲気を持ち、さらにエアロダイナミクス性能を大幅に向上させる専用コンポーネントが積極的に導入された。
ヒョンデ初のパフォーマンスEV「アイオニック 5 N」のインテリア。
ヒョンデ初のパフォーマンスEV「アイオニック 5 N」のエクステリア。
ヒョンデ初のパフォーマンスEV「アイオニック 5 N」のインテリア。
ヒョンデ初のパフォーマンスEV「アイオニック 5 N」のエクステリア。
ヒョンデ初のパフォーマンスEV「アイオニック 5 N」のエクステリア。
ヒョンデ初のパフォーマンスEV「アイオニック 5 N」のエクステリア。
ヒョンデ初のパフォーマンスEV「アイオニック 5 N」の走行シーン。
ヒョンデ初のパフォーマンスEV「アイオニック 5 N」の走行シーン。
「アイオニック 5 N」は、ヒョンデのEV専用モデル「アイオニック 5」をベースに、モータースポーツ由来の技術を積極的に投入した、Nブランド初のフル電動パフォーマンスとして開発された。
ヒョンデ初のパフォーマンスEV「アイオニック 5 N」のインテリア。
「ヒョンデ アイオニック 5 N First Edition」の専用装備。
ヒョンデ初のパフォーマンスEV「アイオニック 5 N」のインテリア。
ヒョンデ初のパフォーマンスEV「アイオニック 5 N」のインテリア。
ヒョンデ初のパフォーマンスEV「アイオニック 5 N」の走行シーン。
ヒョンデ初のパフォーマンスEV「アイオニック 5 N」の走行シーン。
ヒョンデ初のパフォーマンスEV「アイオニック 5 N」の走行シーン。
ヒョンデ初のパフォーマンスEV「アイオニック 5 N」の走行シーン。
ヒョンデ初のパフォーマンスEV「アイオニック 5 N」の走行シーン。
ヒョンデ初のパフォーマンスEV「アイオニック 5 N」の走行シーン。
ヒョンデ初のパフォーマンスEV「アイオニック 5 N」の走行シーン。
ヒョンデ初のパフォーマンスEV「アイオニック 5 N」の走行シーン。
ヒョンデ初のパフォーマンスEV「アイオニック 5 N」の走行シーン。
ヒョンデ初のパフォーマンスEV「アイオニック 5 N」の走行シーン。
アイオニック 5 Nは、前後アクスルにパワフルな専用電動モーターを搭載。ブースト時(N Grin Boost)の最高出力は650PSを発揮する。
記事ページへ戻る
検索