スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
ニュース
ヤナセが新たにフェラーリ販売拠点の「ヤナセ フィオラーノ モトーリ」を設立
ヤナセが新たにフェラーリ販売拠点の「ヤナセ フィオラーノ モトーリ」を設立 | 1枚目の写真(全9枚)
296GTSの背後にはフェラーリのモータースポーツにおける豊かなヘリテージをディスプレイするヘリテージ・ウォール。
最新のアライメントテスターが導入されている。
一流の会員制クラブのようでありながら、自宅にいるようにリラックスできる雰囲気のヘリテージ・ライブラリー上質なレザー仕上げのソファーや、フェラーリの歴史を綴った書籍が置かれる。店舗内は他のエリアもインテリアはイタリアへのヘリテージが凝縮されている。
一流の会員制クラブのようでありながら、自宅にいるようにリラックスできる雰囲気のヘリテージ・ライブラリー上質なレザー仕上げのソファーや、フェラーリの歴史を綴った書籍が置かれる。店舗内は他のエリアもインテリアはイタリアへのヘリテージが凝縮されている。
一流の会員制クラブのようでありながら、自宅にいるようにリラックスできる雰囲気のヘリテージ・ライブラリー上質なレザー仕上げのソファーや、フェラーリの歴史を綴った書籍が置かれる。店舗内は他のエリアもインテリアはイタリアへのヘリテージが凝縮されている。
敷地面積は755.69㎡を誇る。2階のサービスベイは4ベイ。
左から伊藤忠商事の都梅博之代表取締役 副社長執行役員。ヤナセ フィオラーノ モトーリの北沢謙二代表取締役社長。ヤナセの森田考則代表取締役社長執行役員。ヤナセの吉田多孝代表取締役会長。フェラーリ・ジャパンのドナート・ロマニエッロ代表取締役社長。伊藤忠商事の岡藤正広代表取締役会長CEO。
記事ページへ戻る
検索