スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
歴史
アストンマーティンアーカイブ
V12エンジンを搭載したハイパフォーマンス・バージョン「DB7 V12ヴァンテージ」【アストンマーティンアーカイブ】
カタログ
アストンマーティン
DB7
V12エンジンを搭載したハイパフォーマンス・バージョン「DB7 V12ヴァンテージ」【アストンマーティンアーカイブ】
V12エンジンを搭載したハイパフォーマンス・バージョン「DB7 V12ヴァンテージ」【アストンマーティンアーカイブ】 | 2枚目の写真(全8枚)
実質的な後期型DB7として役割を果たすことになった「DB7 V12ヴァンテージ」。
2003年まで生産された「DB7 V12ヴァンテージ・ヴォランテ」。
2002年、排気量はそのままに最高出力を441PSへとアップし、サスペンション、ブレーキなどを強化し、エアロダイナミクスにも手を加えた「DB7GT」。
2002年、排気量はそのままに最高出力を441PSへとアップし、サスペンション、ブレーキなどを強化し、エアロダイナミクスにも手を加えた「DB7GT」。
新設計の軽合金製5.9リッター60度V12 DOHC 48バルブエンジン。
2003年までに2091台が販売されたDB7 V12ヴァンテージを含め、DB7シリーズの総生産台数は7000台を超えた。
2003年までに2091台が販売されたDB7 V12ヴァンテージを含め、DB7シリーズの総生産台数は7000台を超えた。
記事ページへ戻る
検索