スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
最強のGクラスは意外にもフル電動の「メルセデス・ベンツ G580 with EQ Technology」だった
カタログ
AMG
Gクラス
最強のGクラスは意外にもフル電動の「メルセデス・ベンツ G580 with EQ Technology」だった
最強のGクラスは意外にもフル電動の「メルセデス・ベンツ G580 with EQ Technology」だった | 9枚目の写真(全9枚)
空力性能、インフォテインメント、エンジン等、あらゆる性能を向上させた新型Gクラスが登場した。中でも注目はBEV版のG580ウィズEQテクノロジーに間違いない。1164Nmもの大トルクを誇る電動Gクラスは悪路走破性はもちろん、なんと360度ターン可能な「Gターン」という特技も有する。G580ウィズEQテクノロジーを中心に新型Gクラスの全貌に迫ってみた。
空力性能、インフォテインメント、エンジン等、あらゆる性能を向上させた新型Gクラスが登場した。中でも注目はBEV版のG580ウィズEQテクノロジーに間違いない。1164Nmもの大トルクを誇る電動Gクラスは悪路走破性はもちろん、なんと360度ターン可能な「Gターン」という特技も有する。G580ウィズEQテクノロジーを中心に新型Gクラスの全貌に迫ってみた。
最新のインフォテインメントシステムに刷新された新型Gクラス。G580ならではの機能がその場で360度回転する「Gターン」だ。インパネ中央のスイッチから操作する。
最新のインフォテインメントシステムに刷新された新型Gクラス。G580ならではの機能がその場で360度回転する「Gターン」だ。インパネ中央のスイッチから操作する。
無骨だが、しっかりと乗員を包み込む大型のシートを採用する。特にこれといった装飾もない点が、Gクラスらしくていい。
無骨だが、しっかりと乗員を包み込む大型のシートを採用する。特にこれといった装飾もない点が、Gクラスらしくていい。
空力性能、インフォテインメント、エンジン等、あらゆる性能を向上させた新型Gクラスが登場した。中でも注目はBEV版のG580ウィズEQテクノロジーに間違いない。1164Nmもの大トルクを誇る電動Gクラスは悪路走破性はもちろん、なんと360度ターン可能な「Gターン」という特技も有する。G580ウィズEQテクノロジーを中心に新型Gクラスの全貌に迫ってみた。
最強ICEモデルのG63には585PS/850Nmを発生する4.0リッターV8ツインターボが搭載される。G63もついにISGを備えたマイルドハイブリッドとなった。
インフォテインメントシステム、空力性能、あらゆる性能を向上させた新型Gクラスはより一層魅力的なSUVへと進化を果たした。大注目のBEV版モデルを中心に海外試乗記をお届けする。
記事ページへ戻る
検索