スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
ジープ・ブランドのフル電動「ワゴニア S」をワールドプレミア「最大航続距離480km」【動画】
ジープ・ブランドのフル電動「ワゴニア S」をワールドプレミア「最大航続距離480km」【動画】 | 24枚目の写真(全25枚)
初のグローバル市場向けEVとして開発された「ジープ ワゴニア S」のエクステリア。
初のグローバル市場向けEVとして開発された「ジープ ワゴニア S」のエクステリア。
初のグローバル市場向けEVとして開発された「ジープ ワゴニア S」のエクステリア。
初のグローバル市場向けEVとして開発された「ジープ ワゴニア S」の充電シーン。
初のグローバル市場向けEVとして開発された「ジープ ワゴニア S」のエクステリア。
初のグローバル市場向けEVとして開発された「ジープ ワゴニア S」の充電シーン。
ジープの伝統を守りつつ、大型ディスプレイが配置された、ジープ ワゴニア Sの現代的なインテリア。パッセンジャーシート用も含めて、45インチを超えるクラス最高のスクリーンスペースが確保された。
初のグローバル市場向けEVとして開発された「ジープ ワゴニア S」のインテリア。
初のグローバル市場向けEVとして開発された「ジープ ワゴニア S」のインテリア。
初のグローバル市場向けEVとして開発された「ジープ ワゴニア S」のインテリア。
初のグローバル市場向けEVとして開発された「ジープ ワゴニア S」のインテリア。
初のグローバル市場向けEVとして開発された「ジープ ワゴニア S」のインテリア。
初のグローバル市場向けEVとして開発された「ジープ ワゴニア S」のインテリア。
初のグローバル市場向けEVとして開発された「ジープ ワゴニア S」のインテリア。
初のグローバル市場向けEVとして開発された「ジープ ワゴニア S」の充電シーン。
「7スロットグリル」など、ジープ・ブランドのSUVらしいスタイルを確保しながらも、傾斜したルーフ形状など、エアロダイナミクスを意識したエクステリアが採用された。
初のグローバル市場向けEVとして開発された「ジープ ワゴニア S」のエクステリア。
初のグローバル市場向けEVとして開発された「ジープ ワゴニア S」のエクステリア。
初のグローバル市場向けEVとして開発された「ジープ ワゴニア S」の走行シーン。
初のグローバル市場向けEVとして開発された「ジープ ワゴニア S」のエクステリア。
初のグローバル市場向けEVとして開発された「ジープ ワゴニア S」の走行シーン。
初のグローバル市場向けEVとして開発された「ジープ ワゴニア S」の走行シーン。
ジープ ワゴニア Sはステランティス・グループが大型モデル用に開発したフル電動プラットフォーム「STLAラージ」をベースに開発。コンパクトなモーターユニット「3-in-1 EDM」を前後に搭載する、4WDモデルとなる。
グローバル市場向けに開発された「ジープ ワゴニア S」は、2024年秋から、まず米国とカナダで販売をスタートする。その後、全世界に向けて投入される予定だ。
ジープは、ブランド初のグローバル市場向けフル電動モデル「ワゴニア S」を発表。米国とカナダに先行投入する。
記事ページへ戻る
検索