スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
新世代フル電動モデル第3弾「MINI エースマン」の日本導入スタート「SEは最大406km走行可能」【動画】
カタログ
ローバー
MINI
新世代フル電動モデル第3弾「MINI エースマン」の日本導入スタート「SEは最大406km走行可能」【動画】
新世代フル電動モデル第3弾「MINI エースマン」の日本導入スタート「SEは最大406km走行可能」【動画】 | 2枚目の写真(全57枚)
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」のエクステリア。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」のエクステリア。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」のエクステリア。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」のエクステリア。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」のエクステリア。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」のエクステリア。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」のエクステリア。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」のエクステリア。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」のエクステリア。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」のエクステリア。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」のエクステリア。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」の充電シーン。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」のインテリア。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」のインテリア。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」のインテリア。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」のインテリア。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」のインテリア。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」のインテリア。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」のラゲッジスペース。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」のラゲッジスペース。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」のエクステリア。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」のエクステリア。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」のエクステリア。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」のエクステリア。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」のエクステリア。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」のエクステリア。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」のエクステリア。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」のエクステリア。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」のエクステリア。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」のエクステリア。
MINIを象徴してきたボンネットスクープやサイドスカットルを廃止、シンプルでミニマルなデザインを実現した。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」のエクステリア。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」の走行シーン。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」の走行シーン。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」のエクステリア。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」のエクステリア。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」の走行シーン。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」のエクステリア。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」のエクステリア。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」の日本導入がスタートした。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」のエクステリア。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」のエクステリア。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」のエクステリア。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」のエクステリア。
ベースモデルの「MINI エースマン E」と上級仕様の「MINI エースマン SE」をラインナップ。MINI エースマン SEは、最大航続距離406kmが確保された。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」の充電シーン。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」の充電シーン。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」の充電シーン。
リサイクルポリエステル製の温かみのあるインテリアも、シンプルさを追求。コクピットの中心には、様々な操作が可能な円形有機ELセンターディスプレイが配置される。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」のインテリア。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」のインテリア。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」のインテリア。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」のエクステリア。
新世代MINI第3弾モデル「MINI エースマン」のインテリア。
MINI エースマンは、MINI カントリーマン、MINI クーパーに続く新世代モデル第3弾として開発。MINIとしては初めて、EV専用モデルとして販売される。
MINI エースマンは、MINI カントリーマン、MINI クーパーに続く新世代モデル第3弾として開発。MINIとしては初めて、EV専用モデルとして販売される。
MINI エースマンは、MINI カントリーマン、MINI クーパーに続く新世代モデル第3弾として開発。MINIとしては初めて、EV専用モデルとして販売される。
記事ページへ戻る
検索