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「マクラーレン アルトゥーラ スパイダー」に試乗「オープン化だけではない進化の中身」
「マクラーレン アルトゥーラ スパイダー」に試乗「オープン化だけではない進化の中身」 | 8枚目の写真(全8枚)
モーターだけで約30kmの走行が可能。トランスミッションの変速スピードは25%向上している。
モーターだけで約30kmの走行が可能。トランスミッションの変速スピードは25%向上している。
スパイダーはリヤがトンネルバックスタイルとなり、軽快感が増している。Cピラーの一部は透明素材なので後方視界に優れる。
スパイダーはリヤがトンネルバックスタイルとなり、軽快感が増している。Cピラーの一部は透明素材なので後方視界に優れる。
プロアクティブ・ダンピング・コントロールシステムは反応速度が90%高まっている。タイヤはピレリPゼロ。
ルーフを収納するカバーはカーボン製。ルーフもカーボン製だが、オプションで濃度が可変できるグラスルーフも選べる。
ルームミラー部分にあるオープン関連のスイッチ。右がルーフの開閉で左がリヤウインドウの昇降。
機能に徹したマクラーレンらしいインパネ。モード選択スイッチはメーターバイザーの両端にある。
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