サーキット走行にも対応する人気ホイール「レイズ TE37」はポルシェとのマッチングも予想以上 | 5枚目の写真(全7枚)

「サーキット走行にも対応する人気ホイール「レイズ TE37」はポルシェとのマッチングも予想以上」の1枚目の画像 VOLK RACINGの中で最も代表格として知られるTE37。
「サーキット走行にも対応する人気ホイール「レイズ TE37」はポルシェとのマッチングも予想以上」の2枚目の画像 レーシング直系の技術を惜しみなく織り込んだVOLK RACINGの中で最も代表格として知られるのがTE37である。「TE37のライバルはTE37だ」こんな言葉がある通り、その性能は発売以来30年にわたって磨き続けられている。それはハイスペックの欧州車を堂々と受け入れる懐の深さを持っている。
「サーキット走行にも対応する人気ホイール「レイズ TE37」はポルシェとのマッチングも予想以上」の3枚目の画像 基本デザインは変えずとも、断面図を比較すると大幅に変更が加えられていることが分かるそうだ。しかし高い応力分散性を図るためスポーク間の正三角形状は保っている。ロゴはすべてレイズの特許技術であるA.M.T.によって刻まれ、末長く愛用しても消えることがない。また法定強度基準をはるかに上回る独自の強度基準スペック2を大幅にクリアしている。安全性と信頼性が高いことも長年愛される理由であることは間違いない。
「サーキット走行にも対応する人気ホイール「レイズ TE37」はポルシェとのマッチングも予想以上」の4枚目の画像 基本デザインは変えずとも、断面図を比較すると大幅に変更が加えられていることが分かるそうだ。しかし高い応力分散性を図るためスポーク間の正三角形状は保っている。ロゴはすべてレイズの特許技術であるA.M.T.によって刻まれ、末長く愛用しても消えることがない。また法定強度基準をはるかに上回る独自の強度基準スペック2を大幅にクリアしている。安全性と信頼性が高いことも長年愛される理由であることは間違いない。
「サーキット走行にも対応する人気ホイール「レイズ TE37」はポルシェとのマッチングも予想以上」の5枚目の画像 基本デザインは変えずとも、断面図を比較すると大幅に変更が加えられていることが分かるそうだ。しかし高い応力分散性を図るためスポーク間の正三角形状は保っている。ロゴはすべてレイズの特許技術であるA.M.T.によって刻まれ、末長く愛用しても消えることがない。また法定強度基準をはるかに上回る独自の強度基準スペック2を大幅にクリアしている。安全性と信頼性が高いことも長年愛される理由であることは間違いない。
「サーキット走行にも対応する人気ホイール「レイズ TE37」はポルシェとのマッチングも予想以上」の6枚目の画像 ダイヤモンドダークガンメタ
「サーキット走行にも対応する人気ホイール「レイズ TE37」はポルシェとのマッチングも予想以上」の7枚目の画像 ブロンズ(アルマイト)
  • 「サーキット走行にも対応する人気ホイール「レイズ TE37」はポルシェとのマッチングも予想以上」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「サーキット走行にも対応する人気ホイール「レイズ TE37」はポルシェとのマッチングも予想以上」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「サーキット走行にも対応する人気ホイール「レイズ TE37」はポルシェとのマッチングも予想以上」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「サーキット走行にも対応する人気ホイール「レイズ TE37」はポルシェとのマッチングも予想以上」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「サーキット走行にも対応する人気ホイール「レイズ TE37」はポルシェとのマッチングも予想以上」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「サーキット走行にも対応する人気ホイール「レイズ TE37」はポルシェとのマッチングも予想以上」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「サーキット走行にも対応する人気ホイール「レイズ TE37」はポルシェとのマッチングも予想以上」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク