スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
4代目となる新型「ベントレー コンチネンタルGT スピード」に衝撃試乗「最高出力782PSの驚異的性能」
カタログ
ベントレー
コンチネンタル
4代目となる新型「ベントレー コンチネンタルGT スピード」に衝撃試乗「最高出力782PSの驚異的性能」
4代目となる新型「ベントレー コンチネンタルGT スピード」に衝撃試乗「最高出力782PSの驚異的性能」 | 4枚目の写真(全7枚)
6.0リッターW12に別れを告げ、ついに4.0リッターV8ウインターボ+モーターのPHVへと進化を遂げた新型コンチネンタルGT。最終段階のプロトタイプに試乗することが叶った。
新型はクーペの「GT」とコンバーチブルの「GTC」の2タイプのボディが用意される。
インテリアの意匠はほぼ変化はないが、周囲の5台のクルマを追跡しながら、ステアリング以外のすべての操作を行う新開発のACCや進化したインフォテイメントシステムを採用する。
インテリアの意匠はほぼ変化はないが、周囲の5台のクルマを追跡しながら、ステアリング以外のすべての操作を行う新開発のACCや進化したインフォテイメントシステムを採用する。
上質な座り心地と適度なホールド性を両立させたベントレーならではのシートは健在だ。
装着タイヤはハイパフォーマンス性能に優れたピレリPゼロだ。
今回のハイブリッド化により、新たに給電口が左リヤに設けられた。
記事ページへ戻る
検索