スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
最高出力1900PS超のハイパーEV「ピニンファリーナ バッティスタ」をターンパイク貸切で試乗
最高出力1900PS超のハイパーEV「ピニンファリーナ バッティスタ」をターンパイク貸切で試乗 | 8枚目の写真(全11枚)
この日の試乗会は貸切の箱根ターンパイク。まずは頂上の大観山からスタートし、助手席のインストラクターからコクピットドリルを受けつつ一番下の料金所まで下り、頂上まで試乗した。
22kWの普通充電か270kWの急速充電が可能。この試乗イベント中も合間に充電を行っていた。
バッティスタは、電動化が低重心で美しい高性能車を作れると証明してみせた。
ボディ内側のスイッチを押し、ディヘドラルドアを引き上げ乗車する。
シートをはじめ、インテリアはビスポークのエイジドレザーが特徴的だ。
シートをはじめ、インテリアはビスポークのエイジドレザーが特徴的だ。
エアブレーキの役割も果たすリヤスポイラー。
シートをはじめ、インテリアはビスポークのエイジドレザーが特徴的だ。
バッティスタは、走るごとに徐々にクルマが運転者の運転を学習し、制御を最適化することで運転しやすくなるという学習機能を備える。
22kWの普通充電か270kWの急速充電が可能。この試乗イベント中も合間に充電を行っていた。
記事ページへ戻る
検索