米国市場向け「GR86 ハコネ スペシャル エディション」が登場「ターンパイクをイメージしたリッジグリーンを採用」 | 4枚目の写真(全18枚)

「米国市場向け「GR86 ハコネ スペシャル エディション」が登場「ターンパイクをイメージしたリッジグリーンを採用」」の1枚目の画像 北米に導入される特別仕様車「GR86 ハコネ スペシャル エディション」のエクステリア。
「米国市場向け「GR86 ハコネ スペシャル エディション」が登場「ターンパイクをイメージしたリッジグリーンを採用」」の2枚目の画像 箱根ターンパイクをイメージし、「リッジグリーン」を採用した北米市場専用の特別仕様車「GR86 ハコネ スペシャル エディション」が登場した。
「米国市場向け「GR86 ハコネ スペシャル エディション」が登場「ターンパイクをイメージしたリッジグリーンを採用」」の3枚目の画像 「ハコネ スペシャル エディション」を含む、米国市場向け「GR86」の2025年モデルは860台のみ。2024年秋に価格を発表し、デリバリーが開始される予定だ。
「米国市場向け「GR86 ハコネ スペシャル エディション」が登場「ターンパイクをイメージしたリッジグリーンを採用」」の4枚目の画像 北米に導入される特別仕様車「GR86 ハコネ スペシャル エディション」のエクステリア。
「米国市場向け「GR86 ハコネ スペシャル エディション」が登場「ターンパイクをイメージしたリッジグリーンを採用」」の5枚目の画像 北米に導入される特別仕様車「GR86 ハコネ スペシャル エディション」のエクステリア。
「米国市場向け「GR86 ハコネ スペシャル エディション」が登場「ターンパイクをイメージしたリッジグリーンを採用」」の6枚目の画像 「GR86 ハコネ スペシャル エディション」は、足回りにシャープなドライビングを実現する、ザックス製ショックとブレンボ製造ブレーキが奢られる。
「米国市場向け「GR86 ハコネ スペシャル エディション」が登場「ターンパイクをイメージしたリッジグリーンを採用」」の7枚目の画像 北米に導入される特別仕様車「GR86 ハコネ スペシャル エディション」のエクステリア。
「米国市場向け「GR86 ハコネ スペシャル エディション」が登場「ターンパイクをイメージしたリッジグリーンを採用」」の8枚目の画像 北米に導入される特別仕様車「GR86 ハコネ スペシャル エディション」のエクステリア。
「米国市場向け「GR86 ハコネ スペシャル エディション」が登場「ターンパイクをイメージしたリッジグリーンを採用」」の9枚目の画像 北米に導入される特別仕様車「GR86 ハコネ スペシャル エディション」のエクステリア。
「米国市場向け「GR86 ハコネ スペシャル エディション」が登場「ターンパイクをイメージしたリッジグリーンを採用」」の10枚目の画像
「米国市場向け「GR86 ハコネ スペシャル エディション」が登場「ターンパイクをイメージしたリッジグリーンを採用」」の11枚目の画像 北米に導入される特別仕様車「GR86 ハコネ スペシャル エディション」のエクステリア。
「米国市場向け「GR86 ハコネ スペシャル エディション」が登場「ターンパイクをイメージしたリッジグリーンを採用」」の12枚目の画像 北米に導入される特別仕様車「GR86 ハコネ スペシャル エディション」のインテリア。
「米国市場向け「GR86 ハコネ スペシャル エディション」が登場「ターンパイクをイメージしたリッジグリーンを採用」」の13枚目の画像 「ハコネ スペシャル エディション」のコクピットには、専用のタンレザーのアクセントトリムとステッチが施されたウルトラスエード・スポーツシートが導入された。
「米国市場向け「GR86 ハコネ スペシャル エディション」が登場「ターンパイクをイメージしたリッジグリーンを採用」」の14枚目の画像 北米に導入される特別仕様車「GR86 ハコネ スペシャル エディション」のインテリア。
「米国市場向け「GR86 ハコネ スペシャル エディション」が登場「ターンパイクをイメージしたリッジグリーンを採用」」の15枚目の画像 北米に導入される特別仕様車「GR86 ハコネ スペシャル エディション」のインテリア。
「米国市場向け「GR86 ハコネ スペシャル エディション」が登場「ターンパイクをイメージしたリッジグリーンを採用」」の16枚目の画像 北米に導入される特別仕様車「GR86 ハコネ スペシャル エディション」のインテリア。
「米国市場向け「GR86 ハコネ スペシャル エディション」が登場「ターンパイクをイメージしたリッジグリーンを採用」」の17枚目の画像 北米に導入される特別仕様車「GR86 ハコネ スペシャル エディション」のインテリア。
「米国市場向け「GR86 ハコネ スペシャル エディション」が登場「ターンパイクをイメージしたリッジグリーンを採用」」の18枚目の画像 最高出力231PSを発揮する2.4リッター水平対抗エンジン。
  • 「米国市場向け「GR86 ハコネ スペシャル エディション」が登場「ターンパイクをイメージしたリッジグリーンを採用」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「米国市場向け「GR86 ハコネ スペシャル エディション」が登場「ターンパイクをイメージしたリッジグリーンを採用」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「米国市場向け「GR86 ハコネ スペシャル エディション」が登場「ターンパイクをイメージしたリッジグリーンを採用」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「米国市場向け「GR86 ハコネ スペシャル エディション」が登場「ターンパイクをイメージしたリッジグリーンを採用」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「米国市場向け「GR86 ハコネ スペシャル エディション」が登場「ターンパイクをイメージしたリッジグリーンを採用」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「米国市場向け「GR86 ハコネ スペシャル エディション」が登場「ターンパイクをイメージしたリッジグリーンを採用」」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「米国市場向け「GR86 ハコネ スペシャル エディション」が登場「ターンパイクをイメージしたリッジグリーンを採用」」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「米国市場向け「GR86 ハコネ スペシャル エディション」が登場「ターンパイクをイメージしたリッジグリーンを採用」」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「米国市場向け「GR86 ハコネ スペシャル エディション」が登場「ターンパイクをイメージしたリッジグリーンを採用」」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「米国市場向け「GR86 ハコネ スペシャル エディション」が登場「ターンパイクをイメージしたリッジグリーンを採用」」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「米国市場向け「GR86 ハコネ スペシャル エディション」が登場「ターンパイクをイメージしたリッジグリーンを採用」」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「米国市場向け「GR86 ハコネ スペシャル エディション」が登場「ターンパイクをイメージしたリッジグリーンを採用」」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「米国市場向け「GR86 ハコネ スペシャル エディション」が登場「ターンパイクをイメージしたリッジグリーンを採用」」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「米国市場向け「GR86 ハコネ スペシャル エディション」が登場「ターンパイクをイメージしたリッジグリーンを採用」」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「米国市場向け「GR86 ハコネ スペシャル エディション」が登場「ターンパイクをイメージしたリッジグリーンを採用」」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「米国市場向け「GR86 ハコネ スペシャル エディション」が登場「ターンパイクをイメージしたリッジグリーンを採用」」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「米国市場向け「GR86 ハコネ スペシャル エディション」が登場「ターンパイクをイメージしたリッジグリーンを採用」」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「米国市場向け「GR86 ハコネ スペシャル エディション」が登場「ターンパイクをイメージしたリッジグリーンを採用」」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク