ハイブリッドとなった「ポルシェ 911」の走りは変わったのか? アスカリサーキット試乗で確かめた | 3枚目の写真(全8枚)

「ハイブリッドとなった「ポルシェ 911」の走りは変わったのか? アスカリサーキット試乗で確かめた」の1枚目の画像 モーターが搭載されたの単にモーターを加えるだけでなく、電動ターボという新たなテクノロジーを投入した新型「ポルシェ911」。
「ハイブリッドとなった「ポルシェ 911」の走りは変わったのか? アスカリサーキット試乗で確かめた」の2枚目の画像 911GTSのフロントサイドのルーバーは縦型となった。アダプティブフロントディフューザーと連動して可変する。
「ハイブリッドとなった「ポルシェ 911」の走りは変わったのか? アスカリサーキット試乗で確かめた」の3枚目の画像 新しいHDマトリクスヘッドライトは600m先を照らす性能を誇る。4つの“爪”も新しいデザインとなった。
「ハイブリッドとなった「ポルシェ 911」の走りは変わったのか? アスカリサーキット試乗で確かめた」の4枚目の画像 リヤディフューザーやマフラーも刷新された。ナンバープレートは位置がより高くなり、その分ディフューザーの面積が拡大している。
「ハイブリッドとなった「ポルシェ 911」の走りは変わったのか? アスカリサーキット試乗で確かめた」の5枚目の画像 今までタコメーターだけはアナログ式のメーターを採用する911だったが、今回のマイナーチェンジでついにフル液晶のメーターとなった。メーター全面をナビゲーション表示とすることも可能だ。
「ハイブリッドとなった「ポルシェ 911」の走りは変わったのか? アスカリサーキット試乗で確かめた」の6枚目の画像 今までタコメーターだけはアナログ式のメーターを採用する911だったが、今回のマイナーチェンジでついにフル液晶のメーターとなった。メーター全面をナビゲーション表示とすることも可能だ。
「ハイブリッドとなった「ポルシェ 911」の走りは変わったのか? アスカリサーキット試乗で確かめた」の7枚目の画像 ポルシェ911にモーターが搭載されたのはスーパースポーツ界の大きなニュースだ。しかも単にモーターを加えるだけでなく、電動ターボという新たなテクノロジーを投入したのも実にポルシェらしい。早速、GTS、そしてカレラの感触を味わってみよう。
「ハイブリッドとなった「ポルシェ 911」の走りは変わったのか? アスカリサーキット試乗で確かめた」の8枚目の画像 カレラは従来通り3.0リッターの水平対向6気筒ツインターボを搭載。パワーは9PSアップの304PSとなっている。
  • 「ハイブリッドとなった「ポルシェ 911」の走りは変わったのか? アスカリサーキット試乗で確かめた」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ハイブリッドとなった「ポルシェ 911」の走りは変わったのか? アスカリサーキット試乗で確かめた」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ハイブリッドとなった「ポルシェ 911」の走りは変わったのか? アスカリサーキット試乗で確かめた」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ハイブリッドとなった「ポルシェ 911」の走りは変わったのか? アスカリサーキット試乗で確かめた」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ハイブリッドとなった「ポルシェ 911」の走りは変わったのか? アスカリサーキット試乗で確かめた」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ハイブリッドとなった「ポルシェ 911」の走りは変わったのか? アスカリサーキット試乗で確かめた」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ハイブリッドとなった「ポルシェ 911」の走りは変わったのか? アスカリサーキット試乗で確かめた」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ハイブリッドとなった「ポルシェ 911」の走りは変わったのか? アスカリサーキット試乗で確かめた」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク