DBSとDB9の中間モデル「ヴィラージュ」はなぜ超短命だった?【アストンマーティンアーカイブ】 | 4枚目の写真(全5枚)

「DBSとDB9の中間モデル「ヴィラージュ」はなぜ超短命だった?【アストンマーティンアーカイブ】」の1枚目の画像 2代目「ヴィラージュ」の後を引き継いで誕生した第2世代「DB9」。
「DBSとDB9の中間モデル「ヴィラージュ」はなぜ超短命だった?【アストンマーティンアーカイブ】」の2枚目の画像 第2世代のDB9は5.9リッターV12 DOHC“AM11”ユニットを搭載。その最高出力は517PSを発生した。
「DBSとDB9の中間モデル「ヴィラージュ」はなぜ超短命だった?【アストンマーティンアーカイブ】」の3枚目の画像 第4世代のVHアーキテクチャーを採用した第2世代「DB9」。ボディデザインは基本的に2代目ヴィラージュのものが踏襲された。
「DBSとDB9の中間モデル「ヴィラージュ」はなぜ超短命だった?【アストンマーティンアーカイブ】」の4枚目の画像 1年間と短命だったヴィラージュは、クーペ656台、ヴォランテ388台が生産された。写真はDB9ヴォランテ。
「DBSとDB9の中間モデル「ヴィラージュ」はなぜ超短命だった?【アストンマーティンアーカイブ】」の5枚目の画像 第2世代DB9のインテリア。
  • 「DBSとDB9の中間モデル「ヴィラージュ」はなぜ超短命だった?【アストンマーティンアーカイブ】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「DBSとDB9の中間モデル「ヴィラージュ」はなぜ超短命だった?【アストンマーティンアーカイブ】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「DBSとDB9の中間モデル「ヴィラージュ」はなぜ超短命だった?【アストンマーティンアーカイブ】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「DBSとDB9の中間モデル「ヴィラージュ」はなぜ超短命だった?【アストンマーティンアーカイブ】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「DBSとDB9の中間モデル「ヴィラージュ」はなぜ超短命だった?【アストンマーティンアーカイブ】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク