最高出力677PSの「キャデラック CT5-V ブラックウィング」にサーキット向け「プレシジョン・パッケージ」登場 | 3枚目の写真(全6枚)

「最高出力677PSの「キャデラック CT5-V ブラックウィング」にサーキット向け「プレシジョン・パッケージ」登場」の1枚目の画像 「キャデラック CT5-V ブラックウィング」に、シャシー性能を強化した「プレシジョン・パッケージ」が追加された。
「最高出力677PSの「キャデラック CT5-V ブラックウィング」にサーキット向け「プレシジョン・パッケージ」登場」の2枚目の画像 「キャデラック CT5-V ブラックウィング プレシジョン・パッケージ」のエクステリア。
「最高出力677PSの「キャデラック CT5-V ブラックウィング」にサーキット向け「プレシジョン・パッケージ」登場」の3枚目の画像 「キャデラック CT5-V ブラックウィング プレシジョン・パッケージ」のコクピット。
「最高出力677PSの「キャデラック CT5-V ブラックウィング」にサーキット向け「プレシジョン・パッケージ」登場」の4枚目の画像 2025年モデルの「CT5-V/CT5-V ブラックウイング」は、最高出力677PSを発揮する6.2リッターV型8気筒スーパーチャージャーガソリンエンジンを搭載する。
「最高出力677PSの「キャデラック CT5-V ブラックウィング」にサーキット向け「プレシジョン・パッケージ」登場」の5枚目の画像 サーキットでの高いパフォーマンスを求める声に対応し、「プレシジョン・パッケージ」は足まわりを中心にシャシーが大幅にアップデートされた。
「最高出力677PSの「キャデラック CT5-V ブラックウィング」にサーキット向け「プレシジョン・パッケージ」登場」の6枚目の画像 「CT5-V ブラックウイング」は、IMSAウェザーテック・スポーツカー選手権開幕戦「ロレックス・デイトナ24時間レース」でセーフティカーとしてデビューを果たした。
  • 「最高出力677PSの「キャデラック CT5-V ブラックウィング」にサーキット向け「プレシジョン・パッケージ」登場」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高出力677PSの「キャデラック CT5-V ブラックウィング」にサーキット向け「プレシジョン・パッケージ」登場」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高出力677PSの「キャデラック CT5-V ブラックウィング」にサーキット向け「プレシジョン・パッケージ」登場」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高出力677PSの「キャデラック CT5-V ブラックウィング」にサーキット向け「プレシジョン・パッケージ」登場」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高出力677PSの「キャデラック CT5-V ブラックウィング」にサーキット向け「プレシジョン・パッケージ」登場」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「最高出力677PSの「キャデラック CT5-V ブラックウィング」にサーキット向け「プレシジョン・パッケージ」登場」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク