編集長のランボ愛が炸裂したランボルギーニ特集『GENROQ 2024年10月号』発売「ランボルギーニの進化」 | 3枚目の写真(全6枚)

「編集長のランボ愛が炸裂したランボルギーニ特集『GENROQ 2024年10月号』発売「ランボルギーニの進化」」の1枚目の画像 【新世代ランボルギーニ】ランボルギーニファン、いやスーパースポーツカーファンにとって待ちに待った1台がデビューした。ウラカンの後継モデル「 テメラリオ 」である。新開発のV8ツインターボとプラグインハイブリッドシステムは、どんなドライビングプレジャーを実現するのだろう。
「編集長のランボ愛が炸裂したランボルギーニ特集『GENROQ 2024年10月号』発売「ランボルギーニの進化」」の2枚目の画像 【新世代ランボルギーニ】ミッドシップ縦置きV12の系統は「 レヴエルト 」に引き継がれた。パワートレインはプラグインハイブリッドという大きな進化を遂げたが、それは走りにどのような影響をもたらしたのか。先代モデル「 アヴェンタドールSVJ 」との比較を通して明らかにしよう。
「編集長のランボ愛が炸裂したランボルギーニ特集『GENROQ 2024年10月号』発売「ランボルギーニの進化」」の3枚目の画像 【BMW NOW】ついに新型「 BMW M5 」の詳細が明らかになった。新型はプラグインハイブリッド化され、自慢のV8エンジンと組み合わせることでシステムトータル727PS/1000Nmを実現。途方もないパフォーマンスに到達した、新型M5の詳細を見て行こう。
「編集長のランボ愛が炸裂したランボルギーニ特集『GENROQ 2024年10月号』発売「ランボルギーニの進化」」の4枚目の画像 【BMW NOW】今まで、これほど豪華でこれほどエンスージアストの興味を引くグループテストがあっただろうか? 私たちは「 BMW M5 」の歴代6モデルを集め、“M5のアイデンティティ”を探すことにした。果たしてもっとも“M5らしい”モデルとは……!
「編集長のランボ愛が炸裂したランボルギーニ特集『GENROQ 2024年10月号』発売「ランボルギーニの進化」」の5枚目の画像 【JAPANESE SPORTS CAR NOW】いつの間にか輸入車のMTモデルが激減し、国産スポーツカーのMTモデルが大増殖している。そこで今回は比較的人気の高い国産MTスポーツカー4台を集め、スーパーカー好きや輸入車好きに刺さるポイントはどのあたりにありそうか、一気乗りして考えてみた。
「編集長のランボ愛が炸裂したランボルギーニ特集『GENROQ 2024年10月号』発売「ランボルギーニの進化」」の6枚目の画像
  • 「編集長のランボ愛が炸裂したランボルギーニ特集『GENROQ 2024年10月号』発売「ランボルギーニの進化」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「編集長のランボ愛が炸裂したランボルギーニ特集『GENROQ 2024年10月号』発売「ランボルギーニの進化」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「編集長のランボ愛が炸裂したランボルギーニ特集『GENROQ 2024年10月号』発売「ランボルギーニの進化」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「編集長のランボ愛が炸裂したランボルギーニ特集『GENROQ 2024年10月号』発売「ランボルギーニの進化」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「編集長のランボ愛が炸裂したランボルギーニ特集『GENROQ 2024年10月号』発売「ランボルギーニの進化」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「編集長のランボ愛が炸裂したランボルギーニ特集『GENROQ 2024年10月号』発売「ランボルギーニの進化」」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク