スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
アウディのスポーツコンパクト「RS 3 スポーツバック」「RS 3 セダン」改良新型がデビュー「ニュルで7分33秒123」【動画】
カタログ
アウディ
RS3
アウディのスポーツコンパクト「RS 3 スポーツバック」「RS 3 セダン」改良新型がデビュー「ニュルで7分33秒123」【動画】
アウディのスポーツコンパクト「RS 3 スポーツバック」「RS 3 セダン」改良新型がデビュー「ニュルで7分33秒123」【動画】 | 4枚目の写真(全65枚)
アウディ独自の2.5リッター直列5気筒TFSI直噴ターボエンジンは、最高出力400PS、最大トルク500Nmを発揮する。
アウディ・スポーツは、正式デビューを前に、RS 3 セダンのプロトタイプをニュルブルクリンク・ノルドシュライフェに持ち込み、従来のクラスレコードを5秒以上も更新する、7分33秒123を叩き出した。
アウディ・スポーツは、正式デビューを前に、RS 3 セダンのプロトタイプをニュルブルクリンク・ノルドシュライフェに持ち込み、従来のクラスレコードを5秒以上も更新する、7分33秒123を叩き出した。
アウディ独自の2.5リッター直列5気筒TFSI直噴ターボエンジンは、最高出力400PS、最大トルク500Nmを発揮する。
アウディ・スポーツは、正式デビューを前に、RS 3 セダンのプロトタイプをニュルブルクリンク・ノルドシュライフェに持ち込み、従来のクラスレコードを5秒以上も更新する、7分33秒123を叩き出した。
アウディ・スポーツは、正式デビューを前に、RS 3 セダンのプロトタイプをニュルブルクリンク・ノルドシュライフェに持ち込み、従来のクラスレコードを5秒以上も更新する、7分33秒123を叩き出した。
アウディ・スポーツは、正式デビューを前に、RS 3 セダンのプロトタイプをニュルブルクリンク・ノルドシュライフェに持ち込み、従来のクラスレコードを5秒以上も更新する、7分33秒123を叩き出した。
アウディ・スポーツは、正式デビューを前に、RS 3 セダンのプロトタイプをニュルブルクリンク・ノルドシュライフェに持ち込み、従来のクラスレコードを5秒以上も更新する、7分33秒123を叩き出した。
「アウディ RS 3 セダン」改良新型のエクステリア。
「アウディ RS 3 セダン」改良新型のエクステリア。
「アウディ RS 3 セダン」改良新型のエクステリア。
「アウディ RS 3 セダン」改良新型の走行シーン。
「アウディ RS 3 セダン」改良新型の走行シーン。
「アウディ RS 3 セダン」改良新型の走行シーン。
「アウディ RS 3 セダン」改良新型の走行シーン。
「アウディ RS 3 セダン」改良新型のエクステリア。
「アウディ RS 3 セダン」改良新型のエクステリア。
「アウディ RS 3 セダン」改良新型のエクステリア。
「アウディ RS 3 セダン」改良新型のエクステリア。
「アウディ RS 3 セダン」改良新型のエクステリア。
「アウディ RS 3 セダン」改良新型のエクステリア。
「アウディ RS 3 セダン」改良新型のエクステリア。
「アウディ RS 3 セダン」改良新型のエクステリア。
「アウディ RS 3 セダン」改良新型のエクステリア。
「アウディ RS 3 セダン」改良新型のエクステリア。
「アウディ RS 3 セダン」改良新型のエクステリア。
「アウディ RS 3 セダン」改良新型のインテリア。
「アウディ RS 3 セダン」改良新型のインテリア。
「アウディ RS 3 セダン」改良新型のインテリア。
12.3インチ・アウディ・バーチャルコクピット・プラスには、RS専用表示を導入。マニュアルモードでは、点滅式シフトインジケーターがレーシングカーのように表示される。
アウディ独自の2.5リッター直列5気筒TFSI直噴ターボエンジンは、最高出力400PS、最大トルク500Nmを発揮する。
アウディ独自の2.5リッター直列5気筒TFSI直噴ターボエンジンは、最高出力400PS、最大トルク500Nmを発揮する。
「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型のエクステリア。
「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型のエクステリア。
「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型のインテリア。
「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型のエクステリア。
「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型のエクステリア。
「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型のエクステリア。
「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型の走行シーン。
「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型の走行シーン。
「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型の走行シーン。
「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型の走行シーン。
「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型の走行シーン。
「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型のエクステリア。
「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型のエクステリア。
「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型のエクステリア。
「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型のエクステリア。
「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型のエクステリア。
「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型のエクステリア。
「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型のエクステリア。
「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型のエクステリア。
「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型のエクステリア。
ヘッドライト形状、フロントグリル、フロントバンパーのデザインを変更。アウディ スポーツ クワトロ S1 パイクスピークをイメージし、より迫力のエクステリアを手にしている。
「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型のインテリア。
「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型のインテリア。
「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型のインテリア。
「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型のインテリア。
「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型のインテリア。
「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型のインテリア。
「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型のインテリア。
アウディは、大幅なパフォーマンスアップを果たした「RS 3 スポーツバック」と「RS 3 セダン」改良新型を発表した。
アウディは、大幅なパフォーマンスアップを果たした「RS 3 スポーツバック」と「RS 3 セダン」改良新型を発表した。
アウディは、大幅なパフォーマンスアップを果たした「RS 3 セダン」と「RS 3 スポーツバック」改良新型を発表した。
アウディは、大幅なパフォーマンスアップを果たした「RS 3 セダン」と「RS 3 スポーツバック」改良新型を発表した。
アウディは、大幅なパフォーマンスアップを果たした「RS 3 スポーツバック」と「RS 3 セダン」改良新型を発表した。
記事ページへ戻る
検索