ほぼ十年に一度のランボルギーニフラッグシップ交代劇「アヴェンタドール」と「レヴエルト」を比較試乗 | 5枚目の写真(全11枚)

「ほぼ十年に一度のランボルギーニフラッグシップ交代劇「アヴェンタドール」と「レヴエルト」を比較試乗」の1枚目の画像 ランボルギーニミッドシップ縦置き12気筒の系譜はレヴエルトに引き継がれた。パワートレインはPHVという大きな進化を遂げたが、それは走りにどのような影響をもたらしたのか。アヴェンタドールSVJとの比較を通して明らかにしていこう。
「ほぼ十年に一度のランボルギーニフラッグシップ交代劇「アヴェンタドール」と「レヴエルト」を比較試乗」の2枚目の画像 6.5リッターのV12気筒自然吸気エンジンは770PS/720Nmを発揮。エンジンの前に置かれる7速のトランスミッションはシングルクラッチのAMTだ。サスペンションはプッシュロッド式を採用する。
「ほぼ十年に一度のランボルギーニフラッグシップ交代劇「アヴェンタドール」と「レヴエルト」を比較試乗」の3枚目の画像 内部にエアチャンネルを持つALAシステムによるカーボン製リヤウイングを装備。エアチャンネルは左右に分かれていて、エアロベクタリング効果を生み出す。
「ほぼ十年に一度のランボルギーニフラッグシップ交代劇「アヴェンタドール」と「レヴエルト」を比較試乗」の4枚目の画像 フロント20インチ、リヤ21インチのピレリPゼロ・コルサを装着。ホイールはセンターロック式。
「ほぼ十年に一度のランボルギーニフラッグシップ交代劇「アヴェンタドール」と「レヴエルト」を比較試乗」の5枚目の画像 レヴエルトと比べると物理的スイッチの多さが印象的だが、こちらの方が操作しやすいという人も多いだろう。
「ほぼ十年に一度のランボルギーニフラッグシップ交代劇「アヴェンタドール」と「レヴエルト」を比較試乗」の6枚目の画像 ランボルギーニミッドシップ縦置き12気筒の系譜はレヴエルトに引き継がれた。パワートレインはPHVという大きな進化を遂げたが、それは走りにどのような影響をもたらしたのか。アヴェンタドールSVJとの比較を通して明らかにしていこう。
「ほぼ十年に一度のランボルギーニフラッグシップ交代劇「アヴェンタドール」と「レヴエルト」を比較試乗」の7枚目の画像 V12エンジンは引き続き自然吸気で、単体で825PSを発揮。トランスミッションはエンジンの後ろに横向きに搭載される。
「ほぼ十年に一度のランボルギーニフラッグシップ交代劇「アヴェンタドール」と「レヴエルト」を比較試乗」の8枚目の画像 メーターはパネルが直立するようなスタイルとなり、全体にシンプルな造形となったレヴエルトのインテリア。
「ほぼ十年に一度のランボルギーニフラッグシップ交代劇「アヴェンタドール」と「レヴエルト」を比較試乗」の9枚目の画像 ランボルギーニミッドシップ縦置き12気筒の系譜はレヴエルトに引き継がれた。パワートレインはPHVという大きな進化を遂げたが、それは走りにどのような影響をもたらしたのか。アヴェンタドールSVJとの比較を通して明らかにしていこう。
「ほぼ十年に一度のランボルギーニフラッグシップ交代劇「アヴェンタドール」と「レヴエルト」を比較試乗」の10枚目の画像 ランボルギーニミッドシップ縦置き12気筒の系譜はレヴエルトに引き継がれた。パワートレインはPHVという大きな進化を遂げたが、それは走りにどのような影響をもたらしたのか。アヴェンタドールSVJとの比較を通して明らかにしていこう。
「ほぼ十年に一度のランボルギーニフラッグシップ交代劇「アヴェンタドール」と「レヴエルト」を比較試乗」の11枚目の画像 ランボルギーニミッドシップ縦置き12気筒のレヴエルトとアヴェンタドールSVJを比較。
  • 「ほぼ十年に一度のランボルギーニフラッグシップ交代劇「アヴェンタドール」と「レヴエルト」を比較試乗」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ほぼ十年に一度のランボルギーニフラッグシップ交代劇「アヴェンタドール」と「レヴエルト」を比較試乗」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ほぼ十年に一度のランボルギーニフラッグシップ交代劇「アヴェンタドール」と「レヴエルト」を比較試乗」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ほぼ十年に一度のランボルギーニフラッグシップ交代劇「アヴェンタドール」と「レヴエルト」を比較試乗」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ほぼ十年に一度のランボルギーニフラッグシップ交代劇「アヴェンタドール」と「レヴエルト」を比較試乗」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ほぼ十年に一度のランボルギーニフラッグシップ交代劇「アヴェンタドール」と「レヴエルト」を比較試乗」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ほぼ十年に一度のランボルギーニフラッグシップ交代劇「アヴェンタドール」と「レヴエルト」を比較試乗」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ほぼ十年に一度のランボルギーニフラッグシップ交代劇「アヴェンタドール」と「レヴエルト」を比較試乗」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ほぼ十年に一度のランボルギーニフラッグシップ交代劇「アヴェンタドール」と「レヴエルト」を比較試乗」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ほぼ十年に一度のランボルギーニフラッグシップ交代劇「アヴェンタドール」と「レヴエルト」を比較試乗」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ほぼ十年に一度のランボルギーニフラッグシップ交代劇「アヴェンタドール」と「レヴエルト」を比較試乗」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク