次の100年に向けた中期計画第1弾として登場した新世代GT「DB11」【アストンマーティンアーカイブ】 | 5枚目の写真(全6枚)

「次の100年に向けた中期計画第1弾として登場した新世代GT「DB11」【アストンマーティンアーカイブ】」の1枚目の画像 エンジンは排気量が5.2リッターへとダウンサイジングされたV12DOHCツインターボを搭載。
「次の100年に向けた中期計画第1弾として登場した新世代GT「DB11」【アストンマーティンアーカイブ】」の2枚目の画像 マレク・ライヒマン率いるデザインチームによって、よりモダンに全面刷新されたエクステリア。
「次の100年に向けた中期計画第1弾として登場した新世代GT「DB11」【アストンマーティンアーカイブ】」の3枚目の画像 12インチのTFT LCDディスプレイを備えたエレガントなインテリア。
「次の100年に向けた中期計画第1弾として登場した新世代GT「DB11」【アストンマーティンアーカイブ】」の4枚目の画像 2018年に追加された8層構造の電動ソフトトップを備えた「DB11 ヴォランテ」。
「次の100年に向けた中期計画第1弾として登場した新世代GT「DB11」【アストンマーティンアーカイブ】」の5枚目の画像 2018年に追加された8層構造の電動ソフトトップを備えた「DB11 ヴォランテ」。
「次の100年に向けた中期計画第1弾として登場した新世代GT「DB11」【アストンマーティンアーカイブ】」の6枚目の画像 最高出力608PS、最大トルク700Nmを発生する5.2リッターV12DOHCツインターボ。
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