スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
ゴードン・マレーが造り上げた3シータースーパースポーツカー「T.50」に同乗試乗して分かった「負のスパイラルからの脱出」
ゴードン・マレーが造り上げた3シータースーパースポーツカー「T.50」に同乗試乗して分かった「負のスパイラルからの脱出」 | 2枚目の写真(全4枚)
マクラーレンF1の再来と言われる「T.50」。
ゴードン・マレーが自らのスーパーカー哲学を注ぎ込んだT.50。マクラーレンF1の再来と言われるこの1台に、大谷達也が同乗試乗する機会を得た。果たしてその印象は?
センターシートを採用するT.50。フォーミュラマシンのような運転感覚と3名乗車の実用性を両立する。
T.50の「左側の助手席」に収まる大谷達也氏。助手席での体験でもT.50の素晴らしい資質は理解できたという。
記事ページへ戻る
検索