最高速325km/h「アストンマーティン DB12」を日本の制限速度100km/hで試せるだけ試した | 8枚目の写真(全9枚)

「最高速325km/h「アストンマーティン DB12」を日本の制限速度100km/hで試せるだけ試した」の1枚目の画像 優雅なラインを見せる+2の「アストンマーティン DB12」。
「最高速325km/h「アストンマーティン DB12」を日本の制限速度100km/hで試せるだけ試した」の2枚目の画像 アストンマーティンのラインナップで主力となるのがDB12。オープンのヴォランテが先に上陸していたが、ようやくクーペの試乗が叶った。優雅なラインを見せる+2のクローズドボディと680PSのV8ツインターボはどのような走りを見せてくれるのか。
「最高速325km/h「アストンマーティン DB12」を日本の制限速度100km/hで試せるだけ試した」の3枚目の画像 メーターは10.25インチのスクリーンによる完全デジタル。センターにあるスタート&ストップボタンの周囲はドライブモード切り替えのロータリースイッチとなっている。
「最高速325km/h「アストンマーティン DB12」を日本の制限速度100km/hで試せるだけ試した」の4枚目の画像 精緻なステッチが施されたレザーシート。狭いながらもリヤシートを備えるところはDB12の魅力のひとつだ。
「最高速325km/h「アストンマーティン DB12」を日本の制限速度100km/hで試せるだけ試した」の5枚目の画像 精緻なステッチが施されたレザーシート。狭いながらもリヤシートを備えるところはDB12の魅力のひとつだ。
「最高速325km/h「アストンマーティン DB12」を日本の制限速度100km/hで試せるだけ試した」の6枚目の画像 AMGの手による4.0リッターV8ツインターボはホットV方式を採用。トランスミッションをリヤに置くトランスアクスルにより、重量配分を最適化する。
「最高速325km/h「アストンマーティン DB12」を日本の制限速度100km/hで試せるだけ試した」の7枚目の画像 アストンマーティンとして初めてカーボンセラミックローターを標準装備。これによってバネ下重量は27kg削減されたという。
「最高速325km/h「アストンマーティン DB12」を日本の制限速度100km/hで試せるだけ試した」の8枚目の画像 フロントグリルはDB11より56%も拡大し、大量のエアを取り込む。新デザインのヘッドライトは6個のブロックによるデイタイムライトが印象的。
「最高速325km/h「アストンマーティン DB12」を日本の制限速度100km/hで試せるだけ試した」の9枚目の画像 アストンマーティンのラインナップで主力となるのがDB12。オープンのヴォランテが先に上陸していたが、ようやくクーペの試乗が叶った。優雅なラインを見せる+2のクローズドボディと680PSのV8ツインターボはどのような走りを見せてくれるのか。
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