スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
“1000馬力”“4WD”のスーパースポーツ「フェラーリ SF90 XX スパイダー」の屋根を開けてフランスをツーリング
カタログ
フェラーリ
SF90スパイダー
“1000馬力”“4WD”のスーパースポーツ「フェラーリ SF90 XX スパイダー」の屋根を開けてフランスをツーリング
“1000馬力”“4WD”のスーパースポーツ「フェラーリ SF90 XX スパイダー」の屋根を開けてフランスをツーリング | 1枚目の写真(全8枚)
SF90スパイダーをベースに、レース志向に仕立てられたスペチアーレが「SF90XXスパイダー」だ。
eマネッティーノはステアリングホイール中央のホーンパッド左下に配置される。1030PSは「クオリファイング」モードで発揮できる。
SF90スパイダーをさらに過激に仕立てたスペチアーレ、SF90 XX スパイダーに試乗した。4.0リッターV8ツインターボに3モーターを組み合わせてシステム最高出力1030PSを誇る、最速のオープントップフェラーリは一般道でも最強なのか? フランスのオートルートと郊外で検証した。
SF90スパイダーをさらに過激に仕立てたスペチアーレ、SF90 XX スパイダーに試乗した。4.0リッターV8ツインターボに3モーターを組み合わせてシステム最高出力1030PSを誇る、最速のオープントップフェラーリは一般道でも最強なのか? フランスのオートルートと郊外で検証した。
SF90スパイダーをさらに過激に仕立てたスペチアーレ、SF90 XX スパイダーに試乗した。4.0リッターV8ツインターボに3モーターを組み合わせてシステム最高出力1030PSを誇る、最速のオープントップフェラーリは一般道でも最強なのか? フランスのオートルートと郊外で検証した。
固定式リヤウイングはシャットオフガーニーがハイダウンフォースモード時に250km/hで315kgのダウンフォースを発揮するという。
快適性とホールド性を兼ね備えた軽量なバケットタイプのシートが備わる。リクライニングのヒンジ部分がトリムで覆われておりスムーズな仕上げ。
SF90スパイダーをさらに過激に仕立てたスペチアーレ、SF90 XX スパイダーに試乗した。4.0リッターV8ツインターボに3モーターを組み合わせてシステム最高出力1030PSを誇る、最速のオープントップフェラーリは一般道でも最強なのか? フランスのオートルートと郊外で検証した。
記事ページへ戻る
検索