スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
「ロータス エミーラ」2025年モデルを日本導入「ターボ」「ターボ SE」に加えて「V6」の発売も予定
カタログ
ロータス
エミーラ
「ロータス エミーラ」2025年モデルを日本導入「ターボ」「ターボ SE」に加えて「V6」の発売も予定
「ロータス エミーラ」2025年モデルを日本導入「ターボ」「ターボ SE」に加えて「V6」の発売も予定 | 7枚目の写真(全7枚)
「ファースト・エディション」に代わり、「エミーラ ターボ」「エミーラ ターボ SE」「エミーラ V6」というラインナップを導入。日本市場では、まず「エミーラ ターボ」と「エミーラ ターボ SE」が先行販売される。
2022年の発表以来、「ファースト・エディション」が販売されてきたロータス エミーラ。2025年モデルから新たなラインナップが導入される。
ラインナップ唯一の内燃機関搭載モデル、「ロータス エミーラ」の2025年モデル。
ラインナップ唯一の内燃機関搭載モデル、「ロータス エミーラ」の2025年モデル。
ラインナップ唯一の内燃機関搭載モデル、「ロータス エミーラ」の2025年モデル。
「エミーラ ターボ」と「エミーラ ターボ SE」は、最高出力が異なる2.0リッター直列4気筒可変ジオメトリーターボエンジンを搭載。遅れて導入される「エミーラ V6」には、3.5リッターV型6気筒スーパーチャージャーエンジンが奢られる。
ラインナップ唯一の内燃機関搭載モデル、「ロータス エミーラ」の2025年モデル。
記事ページへ戻る
検索