スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
【続報】「マクラーレン W1」に投入されたF1由来のエアロダイナミクスとテクノロジーとは?【動画】
【続報】「マクラーレン W1」に投入されたF1由来のエアロダイナミクスとテクノロジーとは?【動画】 | 2枚目の写真(全21枚)
マクラーレンのロードカー史上最も先進的なエアロダイナミクスプラットフォーム「エアロセル」を採用。レースモードにおいては、アクティブエアロが展開し、テール部が300mmも延長する。
最新ハイブリッドパワートレインを搭載した「マクラーレン W1」のラゲッジスペース。
最新ハイブリッドパワートレインを搭載した「マクラーレン W1」のコクピット。
最新ハイブリッドパワートレインを搭載した「マクラーレン W1」のコクピット。
最新ハイブリッドパワートレインを搭載した「マクラーレン W1」のコクピット。
最新ハイブリッドパワートレインを搭載した「マクラーレン W1」のエクステリア。
最新ハイブリッドパワートレインを搭載した「マクラーレン W1」のエクステリア。
最新ハイブリッドパワートレインを搭載した「マクラーレン W1」のエクステリア。
最新ハイブリッドパワートレインを搭載した「マクラーレン W1」のエクステリア。
最新ハイブリッドパワートレインを搭載した「マクラーレン W1」のエクステリア。
最新ハイブリッドパワートレインを搭載した「マクラーレン W1」のエクステリア。
最新ハイブリッドパワートレインを搭載した「マクラーレン W1」のエクステリア。
最新ハイブリッドパワートレインを搭載した「マクラーレン W1」のエクステリア。
最新ハイブリッドパワートレインを搭載した「マクラーレン W1」のエクステリア。
F1で培われたエアロダイナミクスやハイブリッド技術が積極的に盛り込まれた、究極のスーパースポーツ「W1」がワールドプレミアを飾った。マクラーレン初のガルウィングドアが採用されている。
最新ハイブリッドパワートレインを搭載した「マクラーレン W1」のエクステリア。
最新ハイブリッドパワートレインを搭載した「マクラーレン W1」のエクステリア。
マクラーレン F1、マクラーレン P1という、マクラーレンのアイコニックなモデルの正統な後継モデルとして開発された「W1」。マクラーレンがF1でダブルタイトルを獲得した、1974年10月6日から50年後の2024年10月6日にワールドプレミアされた。
アン・ディヘドラルドアによってアクセスするコクピットには、シャシーに固定された2基のシートを配置。マクラーレンの市販モデル史上最も小型のステアリングホイールは、F1マシンをイメージしている。
F1で培われたエアロダイナミクスやハイブリッド技術が積極的に盛り込まれた、究極のスーパースポーツ「W1」がワールドプレミアを飾った。マクラーレン初のガルウィングドアが採用されている。
記事ページへ戻る
検索