“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」 | 18枚目の写真(全34枚)

「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の1枚目の画像 ルノー・グループが独自開発したEV専用プラットフォーム「Amprミディアム」をベースに、アルピーヌが独自のチューンを実施。走行環境に合わせて、3基のモーターがアクティブに制御される。
「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の2枚目の画像 EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のエクステリア。
「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の3枚目の画像 2022年のコンセプトカー「アルペングロー」と同様のデザインコンセプトが採用され、機能性とエアロダイナミクスを高次元で融合。リヤセクションにはテールが迫り出す、可変ライトストリップが導入された。
「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の4枚目の画像 EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のエクステリア。
「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の5枚目の画像 EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のエクステリア。
「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の6枚目の画像 EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のインテリア。
「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の7枚目の画像 EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のインテリア。
「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の8枚目の画像 EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のインテリア。
「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の9枚目の画像 EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のエクステリア。
「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の10枚目の画像 EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のエクステリア。
「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の11枚目の画像 EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のエクステリア。
「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の12枚目の画像 EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のエクステリア。
「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の13枚目の画像 EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のエクステリア。
「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の14枚目の画像 EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のエクステリア。
「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の15枚目の画像 EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のエクステリア。
「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の16枚目の画像 EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のインテリア。
「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の17枚目の画像 EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のインテリア。
「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の18枚目の画像 ドライバーズシートは、通常モードとF1マシンを思わせる低い位置のシートポジションへと切り替えが可能。ステアリングホイールも、F1マシンを思わせる機能性が与えられている。
「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の19枚目の画像 EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のインテリア。
「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の20枚目の画像 EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のステアリングホイール。
「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の21枚目の画像 EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のインテリア。
「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の22枚目の画像 EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のエクステリア。
「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の23枚目の画像 EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のエクステリア。
「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の24枚目の画像 10月14日に開幕するパリ・モーターショーを前に、アルピーヌは2025年の市販化を予告するフル電動コンセプト「アルピーヌ A390_β」をワールドプレミアした。
「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の25枚目の画像 アルピーヌは、コンパクトスポーツ「A290」に続く、「ドリームガレージ」第二弾モデルとして、フル電動クロスオーバー「A390_β」を初公開した。
「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の26枚目の画像 アルピーヌは、コンパクトスポーツ「A290」に続く、「ドリームガレージ」第二弾モデルとして、フル電動クロスオーバー「A390_β」を初公開した。
「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の27枚目の画像 EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のエクステリア。
「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の28枚目の画像 EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のインテリア。
「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の29枚目の画像 EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のインテリア。
「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の30枚目の画像 EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のインテリア。
「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の31枚目の画像 EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のインテリア。
「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の32枚目の画像 EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のインテリア。
「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の33枚目の画像 EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のステアリングホイール。
「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の34枚目の画像 EV専用プラットフォーム「Amprミディアム」を採用した「アルピーヌ A390_β」のエクステリア。
  • 「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の19枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の20枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の21枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の22枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の23枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の24枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の25枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の26枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の27枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の28枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の29枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の30枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の31枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の32枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の33枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「“F1みたいな運転感覚?”アルピーヌのクロスオーバーEVコンセプト「A390_β」をワールドプレミア「2025年市販化予告」」の34枚目の画像ギャラリーへのリンク