もはや“ハイパフォーマンスセダン”を超えた“ハイパーセダン”だ!「BMW M5」に試乗 | 4枚目の写真(全8枚)

「もはや“ハイパフォーマンスセダン”を超えた“ハイパーセダン”だ!「BMW M5」に試乗」の1枚目の画像 7代目へと進化を遂げたM5はついにPHVとなり、純内燃機の時代へと別れをつげた。最新M5を日本のジャーナリストが海外で初試乗。
「もはや“ハイパフォーマンスセダン”を超えた“ハイパーセダン”だ!「BMW M5」に試乗」の2枚目の画像 2.4tを超える新型BMW M5だが、一般道や高速道路においてその重さを意識することは一切なかった。むしろ低重心化による安定感が際立っていた。
「もはや“ハイパフォーマンスセダン”を超えた“ハイパーセダン”だ!「BMW M5」に試乗」の3枚目の画像 【1】
「もはや“ハイパフォーマンスセダン”を超えた“ハイパーセダン”だ!「BMW M5」に試乗」の4枚目の画像 【3】
「もはや“ハイパフォーマンスセダン”を超えた“ハイパーセダン”だ!「BMW M5」に試乗」の5枚目の画像 【3】
「もはや“ハイパフォーマンスセダン”を超えた“ハイパーセダン”だ!「BMW M5」に試乗」の6枚目の画像 視認性に優れるカーブドディスプレイを採用したほか、ダイレクトな操作フィールを味わえるMスポーツレザーステアリングホイールやホールド性の良いスポーツシートを奢る。
「もはや“ハイパフォーマンスセダン”を超えた“ハイパーセダン”だ!「BMW M5」に試乗」の7枚目の画像 【2】
「もはや“ハイパフォーマンスセダン”を超えた“ハイパーセダン”だ!「BMW M5」に試乗」の8枚目の画像 「G90」のコードネームが与えられた新型M5。7代目となるM5はついにPHV化され、システムアウトプット727PS/1000Nmの実力となった。
  • 「もはや“ハイパフォーマンスセダン”を超えた“ハイパーセダン”だ!「BMW M5」に試乗」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「もはや“ハイパフォーマンスセダン”を超えた“ハイパーセダン”だ!「BMW M5」に試乗」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「もはや“ハイパフォーマンスセダン”を超えた“ハイパーセダン”だ!「BMW M5」に試乗」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「もはや“ハイパフォーマンスセダン”を超えた“ハイパーセダン”だ!「BMW M5」に試乗」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「もはや“ハイパフォーマンスセダン”を超えた“ハイパーセダン”だ!「BMW M5」に試乗」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「もはや“ハイパフォーマンスセダン”を超えた“ハイパーセダン”だ!「BMW M5」に試乗」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「もはや“ハイパフォーマンスセダン”を超えた“ハイパーセダン”だ!「BMW M5」に試乗」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「もはや“ハイパフォーマンスセダン”を超えた“ハイパーセダン”だ!「BMW M5」に試乗」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク