スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
もはや“ハイパフォーマンスセダン”を超えた“ハイパーセダン”だ!「BMW M5」に試乗
カタログ
BMW
M5
もはや“ハイパフォーマンスセダン”を超えた“ハイパーセダン”だ!「BMW M5」に試乗
もはや“ハイパフォーマンスセダン”を超えた“ハイパーセダン”だ!「BMW M5」に試乗 | 6枚目の写真(全8枚)
7代目へと進化を遂げたM5はついにPHVとなり、純内燃機の時代へと別れをつげた。最新M5を日本のジャーナリストが海外で初試乗。
2.4tを超える新型BMW M5だが、一般道や高速道路においてその重さを意識することは一切なかった。むしろ低重心化による安定感が際立っていた。
【1】
【3】
【3】
視認性に優れるカーブドディスプレイを採用したほか、ダイレクトな操作フィールを味わえるMスポーツレザーステアリングホイールやホールド性の良いスポーツシートを奢る。
【2】
「G90」のコードネームが与えられた新型M5。7代目となるM5はついにPHV化され、システムアウトプット727PS/1000Nmの実力となった。
記事ページへ戻る
検索