スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
“612馬力”のハイパフォーマンスPHEV「メルセデス AMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+」が日本デビュー
カタログ
メルセデスAMG
Eクラス
“612馬力”のハイパフォーマンスPHEV「メルセデス AMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+」が日本デビュー
“612馬力”のハイパフォーマンスPHEV「メルセデス AMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+」が日本デビュー | 4枚目の写真(全7枚)
3.0直6ターボに、高出力モーターと大容量リチウムイオンバッテリーを組み合わせたプラグインハイブリッドシステムを搭載。EVモードでは、セダンが101km、ステーションワゴンが97kmの航続距離が確保された。
インテリアは、AMG専用のステアリングホイールやシートを採用。「AMG」ロゴの刺繍や、エンボス加工で入れられた「AMG」クレストが、特別なモデルであることをアピールする。
AMGが開発したメルセデス・ベンツ Eクラスのトップパフォーマンスモデル「メルセデス AMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+(PHEV)」の日本導入がスタートした。
「メルセデス AMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+」は、Eクラスをベースにフロントフェンダーを20mmワイド化。AMGモデルらしい、レーシーなスタンスを獲得している。
インテリアは、AMG専用のステアリングホイールやシートを採用。「AMG」ロゴの刺繍や、エンボス加工で入れられた「AMG」クレストが、特別なモデルであることをアピールする。
「メルセデス AMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+」の日本導入を記念し、様々な特別装備が奢られた150台限定の「Edition 1」が導入される。
「メルセデス AMG E 53 ハイブリッド 4MATIC+」の日本導入を記念し、様々な特別装備が奢られた150台限定の「Edition 1」が導入される。
記事ページへ戻る
検索