スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
試乗記
国内テスト
これを乗りこなせたら間違いなくモテる「アストンマーティン ヴァンテージ」最新モデルに試乗
これを乗りこなせたら間違いなくモテる「アストンマーティン ヴァンテージ」最新モデルに試乗 | 5枚目の写真(全18枚)
先代同様にAMG製4.0リッターV8ツインターボを搭載する。
先代同様にAMG製4.0リッターV8ツインターボを搭載する。
インストゥルメントパネルとセンターディスプレイは大きいが物理スイッチの多いコクピット。小さなセレクタレバーの前には走行モード切り替えダイヤルが配置される。
インストゥルメントパネルとセンターディスプレイは大きいが物理スイッチの多いコクピット。小さなセレクタレバーの前には走行モード切り替えダイヤルが配置される。
インストゥルメントパネルとセンターディスプレイは大きいが物理スイッチの多いコクピット。小さなセレクタレバーの前には走行モード切り替えダイヤルが配置される。
インストゥルメントパネルとセンターディスプレイは大きいが物理スイッチの多いコクピット。小さなセレクタレバーの前には走行モード切り替えダイヤルが配置される。
インストゥルメントパネルとセンターディスプレイは大きいが物理スイッチの多いコクピット。小さなセレクタレバーの前には走行モード切り替えダイヤルが配置される。
インストゥルメントパネルとセンターディスプレイは大きいが物理スイッチの多いコクピット。小さなセレクタレバーの前には走行モード切り替えダイヤルが配置される。
インストゥルメントパネルとセンターディスプレイは大きいが物理スイッチの多いコクピット。小さなセレクタレバーの前には走行モード切り替えダイヤルが配置される。
随所にカーボン製エアロパーツが配置されたエクステリア。ドアミラーの長いステーがレーシングカーを彷彿させる。
随所にカーボン製エアロパーツが配置されたエクステリア。ドアミラーの長いステーがレーシングカーを彷彿させる。
随所にカーボン製エアロパーツが配置されたエクステリア。ドアミラーの長いステーがレーシングカーを彷彿させる。
随所にカーボン製エアロパーツが配置されたエクステリア。ドアミラーの長いステーがレーシングカーを彷彿させる。
随所にカーボン製エアロパーツが配置されたエクステリア。ドアミラーの長いステーがレーシングカーを彷彿させる。
2005年デビューのコンパクトな2シータースポーツカーのシリーズが現在の「ヴァンテージ」の立ち位置だ。
先代同様にAMG製4.0リッターV8ツインターボを搭載する。
トランスアクスル式の8速ATを介して後輪を駆動するパワートレインが魅力だ。
先代同様にAMG製4.0リッターV8ツインターボを搭載する。
記事ページへ戻る
検索