スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
試乗記
海外試乗
メルセデス・ベンツ Cクラスに「オールテレイン」登場! 渡辺慎太郎がドイツで初試乗
カタログ
メルセデス・ベンツ
Cクラス
メルセデス・ベンツ Cクラスに「オールテレイン」登場! 渡辺慎太郎がドイツで初試乗
メルセデス・ベンツ Cクラスに「オールテレイン」登場! 渡辺慎太郎がドイツで初試乗 | 4枚目の写真(全50枚)
メルセデス・ベンツ C 200 4マティック オールテレインのリヤビュー。
メルセデス・ベンツ 新型Cクラスのデジタルライト。
メルセデス・ベンツ 新型Cクラスのデジタルライト。
メルセデス・ベンツ C 200 4マティック オールテレイン。アウディのオールロードクワトロ的な存在ともいえるオールテレインだが、大げさな視覚的演出は抑えられている。
メルセデス・ベンツ C 200 4マティック オールテレインのリヤビュー。
メルセデス・ベンツ C 200 4マティック オールテレインのフロントビュー。
メルセデス・ベンツ C 200 4マティック オールテレインのコクピット。
メルセデス・ベンツ C 200 4マティック オールテレインのエンブレム。
メルセデス・ベンツ C 200 4マティック オールテレインのエンブレム。
メルセデス・ベンツ C 200 4マティック オールテレインのヘッドランプ。
メルセデス・ベンツ C 200 4マティック オールテレインのエンジンコンパートメント。
メルセデス・ベンツ C 200 4マティック オールテレインのホイール。
メルセデス・ベンツ C 200 4マティック オールテレインのラゲッジコンパートメント。
メルセデス・ベンツ C 200 4マティック オールテレインのラゲッジコンパートメント。
メルセデス・ベンツ C 200 4マティック オールテレインのラゲッジコンパートメント。
メルセデス・ベンツ C 200 4マティック オールテレインのラゲッジコンパートメント。
メルセデス・ベンツ C 200 4マティック オールテレインのラゲッジコンパートメント。
メルセデス・ベンツ C 200 4マティック オールテレインのリヤシート。
メルセデス・ベンツ C 200 4マティック オールテレインのフロントシート。
メルセデス・ベンツ C 200 4マティック オールテレインのフェイシア。
メルセデス・ベンツ C 200 4マティック オールテレインのナビゲーションディスプレイ。
メルセデス・ベンツ C 200 4マティック オールテレインのフロントビュー。
メルセデス・ベンツ C 200 4マティック オールテレインのサイドビュー。
メルセデス・ベンツの新型Cクラスに、クロスオーバー仕様の「オールテレイン」が登場した。Cクラス史上初のオールテレインとなる同車の実力を探るべく、自動車ジャーナリスト・渡辺慎太郎がドイツで試乗した。
メルセデス・ベンツ C 200 4マティック オールテレインのリヤビュー。
メルセデス・ベンツ C 220 d 4マティック オールテレインのリヤビュー。
メルセデス・ベンツ C 220 d 4マティック オールテレインのフロントビュー。
メルセデス・ベンツ C 220 d 4マティック オールテレインのフロントビュー。
メルセデス・ベンツ C 220 d 4マティック オールテレインのリヤビュー。
メルセデス・ベンツ C 220 d 4マティック オールテレインは、インメンディンゲンのオフロードコースで“現実的”な走破性を備えていることを実証。日本への導入時期や仕様は未定だが、欧州では2021年10月12日より受注をスタート。車両価格は5万3014.50ユーロ(約688万円)から。
メルセデス・ベンツ C 220 d 4マティック オールテレインのリヤビュー。
メルセデス・ベンツ C 220 d 4マティック オールテレインのサイドビュー。
メルセデス・ベンツ C 220 d 4マティック オールテレインのリヤビュー。
メルセデス・ベンツ C 220 d 4マティック オールテレインの正面ビュー。
メルセデス・ベンツ C 220 d 4マティック オールテレインのセンターディスプレイ。
メルセデス・ベンツ C 220 d 4マティック オールテレインのセンターディスプレイ。
メルセデス・ベンツ C 220 d 4マティック オールテレインのメーターディスプレイ。
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン(写真右)とCクラス オールテレイン(左)。ホイールアーチのクラッディングや引き上げられた車高、グリルの意匠などが“やや”カジュアルな印象を与えている。
メルセデス・ベンツ C 220 d 4マティック オールテレインのフロントビュー。
メルセデス・ベンツ C 220 d 4マティック オールテレインは、エアサスも電制サスも搭載していない。あくまでコンベンショナルな足ながら、走り出してみると至極快適な乗り味をもたらしてくれた。
メルセデス・ベンツ C 220 d 4マティック オールテレインのリヤビュー。
メルセデス・ベンツ C 220 d 4マティック オールテレインのフロントビュー。
メルセデス・ベンツ C 220 d 4マティック オールテレインは、フロントに最大45%、リヤに最大55%のエンジンパワーを伝達する4WDシステムを搭載。アウトバーンからオフロードまで走破する汎用性を身につけている。
メルセデス・ベンツ C 220 d 4マティック オールテレインのフロントビュー。
メルセデス・ベンツ C 220 d 4マティック オールテレインのリヤビュー。
メルセデス・ベンツ C 220 d 4マティック オールテレインのラゲッジコンパートメント。
メルセデス・ベンツ C 220 d 4マティック オールテレインのエンブレム。
メルセデス・ベンツ C 220 d 4マティック オールテレインのエンブレム。
メルセデス・ベンツ C 220 d 4マティック オールテレインのリヤシート。
メルセデス・ベンツ C 220 d 4マティック オールテレインのエンジンコンパートメント。
記事ページへ戻る
検索