スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
試乗記
国内テスト
10年ぶりに生まれ変わったジープブランドの最高峰、グランドチェロキーを測る
カタログ
クライスラー・ジープ
ジープ・グランドチェロキー
10年ぶりに生まれ変わったジープブランドの最高峰、グランドチェロキーを測る
10年ぶりに生まれ変わったジープブランドの最高峰、グランドチェロキーを測る | 2枚目の写真(全13枚)
フルモデルチェンジした新型ジープ グランドチェロキー L サミットリザーブの走行シーン。
試乗したのは3列シートを採用した「グランドチェロキー L」で、グレードはサミットリザーブ。全長は5200mm、ホイールベースは3090mmの堂々たる巨躯を誇る。
ジープ グランドチェロキー L サミットリザーブのフロントシート
ジープ グランドチェロキー L サミットリザーブのセカンド/サードシート
全体に洗練されたインテリア。3列目まで十分スペースを確保している。2列目は折りたたむことなく、簡単な操作で前に倒せるので、3列目へのアクセスも容易だ。
ジープ グランドチェロキー L サミットリザーブのセンターディスプレイ
ジープ グランドチェロキー L サミットリザーブのセンターコンソール
全体に洗練されたインテリア。3列目まで十分スペースを確保している。2列目は折りたたむことなく、簡単な操作で前に倒せるので、3列目へのアクセスも容易だ。
3.6リッターV6自然吸気エンジンは最高出力286ps、最大トルク344Nmと十分な性能を発揮する。使用燃料はレギュラーガソリン。
2、3列目の様子を確認できるファムカメラを装備。ダイヤル式となったATセレクタの右に車高調整、左に走行モードスイッチを備えるなど、利便性及び操作性も大幅に進化した。
試乗したサミットリザーブはエアサスを装備。タイヤはピレリPゼロが装着されていた。
ジープ グランドチェロキー L サミットリザーブのディティール
3.6リッターV6自然吸気エンジンは最高出力286ps、最大トルク344Nmと十分な性能を発揮する。使用燃料はレギュラーガソリン。
記事ページへ戻る
検索