スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
イベントレポート
日本で味わえるブラバスの哲学。冒険心をくすぐるGクラスのコンプリートカー 【BRABUS:東京オートサロン2022】
カタログ
メルセデスAMG
Gクラス
日本で味わえるブラバスの哲学。冒険心をくすぐるGクラスのコンプリートカー 【BRABUS:東京オートサロン2022】
日本で味わえるブラバスの哲学。冒険心をくすぐるGクラスのコンプリートカー 【BRABUS:東京オートサロン2022】 | 3枚目の写真(全4枚)
日本仕様のAMG G 63をベースに構築されたブラバス・アドベンチャー G 63。ワイドスターボディキットを使いながらオフローダーとしての資質を高めたかのような仕様だ。
mono-HDホイール(9.5J×20インチ)にヨコハマ・ジオランダーA/T G015という組み合わせ。タイヤサイズは前後とも285/50R20。サイズや銘柄の選択にブラバス哲学が宿る。
ルーフキャリアやリヤラダー、スペアホイールホルダーなどすべてブラバス製。パワートレインはノーマルだが、同じくブラバス製のエキゾーストシステムが装着されていた。
フロントバンパーにはケーブルウインチキットが装着され、よりタフな顔つきに。強固なステーに加え、そこからわずかに顔を覗かせる赤いウインチがいかにもプロツールっぽい。
記事ページへ戻る
検索